| > まちゅ@管理人さん、意見交換も限がありませんし、一々相手の全ての書き込みに対する返答をする事にも、お互いの理解出来ない部分に関する違和感を含む内容を気がす済むまでしても埒が明かないという事がよく判りました。
はい。
> 管理人さんが言わんとしている事と、私の要望としての理解して欲しい部分の話も理解をして貰える事もなさそう・・つまり、肝心部分に関する詳細なるご見解が貰えないという事が何度もやり取りをしていて確認出来ました。
はい。
> 要するに私の言いたい事と、管理人さんとして言いたい、理解して欲しいと私に対する多くの記述部分に関してもズレが多過ぎる問題なのだな・・これが確認出来るだけで非常に残念な限りです。これがいつも最後に感じた感想です。
はい。
> 私の回答に関する今後における管理人さんのフィルターを通した回答の件等にしましても、その扱い方一つを見ても私自身を舐めている、馬鹿にしている、その様な回答を提案をする・・・お前「回答をしないでくれよ、今後は来ないでくれよ」を要求しているのと同じだと私自身は受止めました。
はい。中でとてもきつい表現もあったことは私なりに理解しています。
> 他の箇所でも多数、それに近い記述を感じてしまって、個人的には昨日の私の「時間の無駄」発言からのショットカット的なる怒りのご返答の積りでもあるのだろうな・・これも自分なりに感じてしまいました。
ちょっとは怒ったけど、そんなに怒った訳ではないよ。
> 昨日の時間の無駄発言は、毎日、毎日、これだけの人数を相手に莫大な時間を要しているのは管理人さんも判断出来ている筈で、私と管理人さん間だけの意見を延々として来ただけではありません。
それは知っています。ただ、私も同じ量の時間をかけていると思いますよ。 全ての投稿は読んでいますし、最低2回は読んでいますし、いろいろと私なりに考えても投稿していますし、携帯でメールを受けて、投稿があったらすぐに読み、回答も考えながら時間を使っています。
> これだけの莫大なる時間を費やして、その結論が来ないでくれ、回答しないでくれ、最悪ならばIP規制するしかないんだよ、と宣言されるならば、これまでの時間が何だったんだよ・・それならば機械的に一個人の投稿をロボット式に削除してしまう様な棒サイトの様なシステムの方が今回の様なケースは理に適っていると思いました。
この点は難しいんですがね。ロボットにして良いところもあるけれど違う限界もありますよ。
> このサイトの素晴らしい所は管理人さんがこの様な何でも話題に出来るエトセトラと言う板も別枠で用意されている事であり、管理人さんも真摯になって相談に答えてくれる、最終確認までの相手の気持ち、経緯、何故こうなってしまっているのか? 全てを思う存分発言し、そして理解出来て、確認も出来る所だとも感じています。
はい。そのつもりです。
> この部分の素晴らしさには感謝しておりますし、その意味におきましては申し訳ない誤解を招いてしまう記述だったと反省しております。お許し下さい。
いえ、どう致しまして。
> 他所に記述してしまった○○犯的なる記述も○名の方の表現も私自身の怒りが収まらない、言わずにはいられないと言う感情から自然に出てしまう表現でした。
そのようですね。
> 彼らがエトセトラでの記述を控えているのは管理人さんの要望か、彼らなりの大人の対応としての、とにかく今は私に言わせるだけ言わせてみよう・・そう判断をしての静観なのかは不明ですが、これで私自身も返答は終了としたいと思います。
はい。
> 他所でも同じ様な光景は沢山見て来ましたし、私から見た例えば一サイトにおける「荒らし」と定義されてしまう様な一個人の連続した迷惑質問、迷惑回答が出現したとしまして、それをサイトの利用者が20人位で袋叩き状態にする連発を何度見させられてしまった事でしょう。
とても悲しいことですね。
> 個人を叩けば叩くほど反発して、そのロボット式対応管理サイトでは削除の連発で質問者の投稿が霞んでしまっていました。
でも丸々ロボットでも無いと思いますよ。 どこのサイトを指しているのか特定はできませんが、人間が判断をしているはずです。 ただ、その人間の質によって対応が違うことになってしまいます。
> サイトの利用者を守る為の自警手段、自然浄化作用、当然の結果だ、そう言わんとばかりの上級者然とした面々の狩りをしている様な感覚・・・それは異常以外の何物でもありませんでした。
はい。
> 放置して置けばよいのです。若しくはロボット式削除。 > サイトを訪れる質問者とてバカではありませんし、時間経過と共に誰が正しくて誰が正しくないか程度は識別出来ますし、単発の超初心者からの質問が多いと言うのであるならば回答者のポイント制(累積の解決したと言う実績ポイントなのですから)それを一覧表にして上位三十人位を常に誰でも判る様にしておいて、それらのランキング者の回答を貰えば荒らしの誤回答被害に遭わずにも済む問題だろう、その様な提案は何度もした事はあります。
はい。
> ありましたけど硬直している組織体質であってサイト利用者の声が全く反映されない様な有名サイトでもあったので、いまだに再開もされていないで、存続の危機でもある様な状態のサイトもあると言うことで。
はい。今、サイトは特定できました。
> そういう事で、このまちゅさんのサイトは素晴らしい所だと思ったので来ていた、そういう事です。暫くの間は静観する事は変わりません。
はい。
> 大変にサイト利用者の皆様方、まちゅさん、ご迷惑をおかけしました。 > 申し訳ありませんでした。
はい。
|