WMediaPlayerで動画再生の画面に



 ◇-?W Media Playerで動画再生の画面に-なな-11/02-01:16(129)-No.379881
   ┗?!Re:W Media Playerで動画再生の...-kmasa-11/02-07:12(123)-No.379894
     ┗?!【解決】解決しました!...-なな-11/03-00:37(106)-No.380092

▲このページのトップに戻る
379881W Media Playerで動画再生の画面になな 2006/11/02-01:16

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-VL47E8D
ハード関連: Windows Media Player
使用回線:ケーブルTV
--
Windows Media Player を今まで普通に使っていたんですけど、ある日突然動画再生すると、
画面左下に下記のような文字がでるようになってしまいました。

Audio track:
Input descraiption:○○○ Hz. stereo ○○○ kbps mp3(mp3lib)
Current input bitrate:○○○kbps

○○○の中には数字が入ってます。

Windows Media Player を入れなおしたり、プロパティをいじってみたのですが、
直りません。

お手数ですが、わかるかた教えていてだけないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
379894Re:W Media Playerで動画再生の画面kmasa 2006/11/02-07:12

記事番号379881へのコメント
ななさんは No.379881「W Media Playerで動画再生の画面に」で書きました。
もしかして、ffdshowをインストールしていませんか?

インストールしていれば、WMPのオプションDVDタブの詳細で
ffdshowのオンラインディスプレーのチェック外せば戻りますよ。

▲このページのトップに戻る
380092解決しました!なな 2006/11/03-00:37

記事番号379894へのコメント
kmasaさんは No.379894「Re:W Media Playerで動画再生の画面」で書きました。
ここに書き込んだ後もいろいろ調べていじってみたんですが、いっこうに直らなくて
あきらめてました。
そこに問題があったんですね!ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言