ハードディスクが故障して、ドライバが無くなりました



 ◇-?ハードディスクが故障して、ドライバが無くなりました-タイト-10/31-20:14(121)-No.379732
   ┣?!Re:ハードディスクが故障して、...-kikuko-10/31-21:16(120)-No.379736
   ┃ ┗?!-Re:ハードディスクが故障して、...-タイト-11/01-00:15(117)-No.379758
   ┗?!Re:ハードディスクが故障して、...-あつし-10/31-21:20(120)-No.379738
     ┗?!!Re:ハードディスクが故障して、...-タイト-11/01-00:35(117)-No.379760

▲このページのトップに戻る
379732ハードディスクが故障して、ドライバが無くなりましたタイト 2006/10/31-20:14

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:PCG-XR1G
使用回線:光
--
すいません。初心者です。
先日私のパソコン(VAIO PCG-XR1G)のハードディスクがクラッシュしてしまい、
ドライバが全部無くなってしましました。
ハードディスクは換えがあったんで、良かったんですが、リカバリーディスクが
無くて、ドライバをいれられません
(リカバリーディスクは何年か前に破棄してしまったかもしれないです)
どうしたらいいでしょう??
知恵を授けてください。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
379736Re:ハードディスクが故障して、ドライバが無くなりましたkikuko 2006/10/31-21:16

記事番号379732へのコメント
>(リカバリーディスクは何年か前に破棄してしまったかもしれないです)

このPCはもともとはWindows98SEだったようです。
Windows2000にアップグレードしてありますが、Windows2000のCDはないのですか?
あれば、こちらにドライバがあります。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win2000/products/pcg_xr9g.html

▲このページのトップに戻る
379758Re:ハードディスクが故障して、ドライバが無くなりましたタイト 2006/11/01-00:15

記事番号379736へのコメント
では、今日の午後チャレンジしてみます。
結果がでたら報告させていただきます。
2000のCDはありますよ

▲このページのトップに戻る
379738Re:ハードディスクが故障して、ドライバが無くなりましたあつし 2006/10/31-21:20

記事番号379732へのコメント
SONYのサイトへ行ってドライバをダウンロードすればいいと思います。
ドライバがもしなければソニーから5000円くらいでリカバリを購入すればいいと思います。

▲このページのトップに戻る
379760Re:ハードディスクが故障して、ドライバが無くなりましたタイト 2006/11/01-00:35

記事番号379738へのコメント
>SONYのサイトへ行ってドライバをダウンロードすればいいと思います。
>ドライバがもしなければソニーから5000円くらいでリカバリを購入すればいいと思います
いっては見たんですが、無くて。。。
お金ギリギリなんで、買えないんですよ
でも、
ありがたいご回答ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言