新規投稿はできるが回答投稿はできない? 六時に復旧



 ◇-$新規投稿はできるが回答投稿はできない? 六時に復旧-まちゅ@管理人-10/31-17:34(173)-No.379706
   ┗$!復旧しました お手間を取らせま...-まちゅ@管理人-10/31-18:01(173)-No.379708
     ┣$!!Re:ご苦労様です。...-YUKI-10/31-18:37(172)-No.379711
     ┗$!!ちょっと様子見...-まちゅ@管理人-11/02-18:48(124)-No.380033
       ┗$!!?テスト...-まちゅ@管理人-11/03-05:59(113)-No.380114

▲このページのトップに戻る
379706新規投稿はできるが回答投稿はできない? 六時に復旧まちゅ@管理人 2006/10/31-17:34

メーカー名:
OS名:
パソコン名:
--
予定です

▲このページのトップに戻る
379708復旧しました お手間を取らせましたまちゅ@管理人 2006/10/31-18:01

記事番号379706へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.379706「新規投稿はできるが回答投稿はできない? 六時に復旧」で書きました。

すいませんでした。
これで全てに投稿(返信)できると思っています。

▲このページのトップに戻る
379711Re:ご苦労様です。YUKI 2006/10/31-18:37

記事番号379708へのコメント
復旧作業ご苦労様です。迅速な対応をしていただいて、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
380033ちょっと様子見まちゅ@管理人 2006/11/02-18:48

記事番号379708へのコメント
ちょっと動きがおかしな現象が見受けられる。
様子見。

▲このページのトップに戻る
380114テストまちゅ@管理人 2006/11/03-05:59

記事番号380033へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.380033「ちょっと様子見」で書きました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言