Windowsを起動時に何かのキーを打たなければな



 ◇-?Windowsを起動時に何かのキーを打たなければな-旅人-10/29-13:04(124)-No.379346
   ┗?!Re:Windowsを起動時に何かのキー...-パンティパンティ-10/29-15:50(121)-No.379360
     ┗?!【解決】Re:Windowsを起動時に何...-旅人-10/29-20:03(117)-No.379404

▲このページのトップに戻る
379346Windowsを起動時に何かのキーを打たなければな旅人 2006/10/29-13:04

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
トラブル現象:パソコンが起動しない
--
ご指導をお願いします。Windows XPを起動時に毎回、NO system.Hit any key.と出てしまい。
とりあえず、Enterキーを打つとWindowsが立ち上がります。自動起動する方法がありましたらお願いします。

▲このページのトップに戻る
379360Re:Windowsを起動時に何かのキーを打たなければなパンティパンティ 2006/10/29-15:50

記事番号379346へのコメント
CD/DVD、フロッピー等、入れっぱなしになっていませんか?
そうでなければ下記参照で。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=9805-4557

▲このページのトップに戻る
379404Re:Windowsを起動時に何かのキーを打たなければな旅人 2006/10/29-20:03

記事番号379360へのコメント
パンティパンティさん、早々に御回答を有り難うございました。大変お恥ずかしいです。
フロッピーが入ったままでした。大変有り難うございました。恥ずかしいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言