オンラインゲームでの動きが鈍いです



 ◇-?オンラインゲームでの動きが鈍いです-嵐(初)-10/28-22:05(129)-No.379271
   ┗?!Re:オンラインゲームでの動きが...-jtaka[BJCB]-10/28-22:34(129)-No.379282
     ┗?!【多分解決】Re:オンラインゲー...-嵐-10/30-09:27(94)-No.379489

▲このページのトップに戻る
379271オンラインゲームでの動きが鈍いです嵐(初) 2006/10/28-22:05

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-DESKPOWER CE50J7
使用回線:ADSL
--
ガンホー提供オンラインゲーム「ヨーグルティング」をプレイしたくて、インストールをしました。
ところが、キャラクターの動きがかくかくして鈍く、またグラフィックの一部が表示されません。
公式サイトに問い合わせし、返答通りのことをしたのですが、状況はまったく変わりません。
ウィルス対策ソフト及びファイアーウォールを常設してます。
解決方法があれば、教えていただきたいと思います。

>>DirectX診断ツールより
プロセッサ:AMD Athlon(tm)XP 3000+
メモリ:1502MB
DirectX:DirectX
チップの種類:SiS741Rev

「ヨーグルティング」スペック⇒http://www.yogurting.jp/tostart/client_dl/index.html

▲このページのトップに戻る
379282Re:オンラインゲームでの動きが鈍いですjtaka[BJCB] 2006/10/28-22:34

記事番号379271へのコメント
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0409/deskpower/ce/method/index.html
ディスプレイメモリが最大32MBなので稼働スペックに適合していません。

PCIのディスプレイカードを増設すればあるいはとは思いますけどね。
# PCI Expressではないことに注意。
しかし、せめてAGPのスロットがあればなぁという感じです。

▲このページのトップに戻る
379489Re:オンラインゲームでの動きが鈍いです2006/10/30-09:27

記事番号379282へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.379282「Re:オンラインゲームでの動きが鈍いです」で書きました。
]

早々のご返答ありがとうございました。
PC買い換えようか考えていた時期ですので、頂いたアドバイスを参考にしたいと思います。

稼動スペックも満たしていなかったと思うと残念で仕方無いです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言