アニメーション画像が動きません



 ◇-?アニメーション画像が動きません-kitten-10/28-20:17(150)-No.379246
   ┗?!Re:アニメーション画像が動きま...-麦tea-10/28-22:35(148)-No.379283
     ┗?!!Re:アニメーション画像が動きま...-kitten-10/29-22:00(124)-No.379436
       ┗?!!!Re:アニメーション画像が動き...-麦tea-10/29-22:14(124)-No.379440

▲このページのトップに戻る
379246アニメーション画像が動きませんkitten 2006/10/28-20:17

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LL700/6
トラブル現象:インターネット全般
--
他のパソコンで見ると画像が動いているにもかかわらず、
私のパソコンでは画像がまったく動きません。
どうやったら動くように設定できるのでしょうか?
ちなみに、インターネットオプションの『Webページのアニメーションを再生させる』という項目には、チェックが入っていることを確認しました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
379283Re:アニメーション画像が動きません麦tea 2006/10/28-22:35

記事番号379246へのコメント
必要なプラグインなどがあるのかもしれません。
差し支えなければそのサイトのURLを記載してください。

▲このページのトップに戻る
379436Re:アニメーション画像が動きませんkitten 2006/10/29-22:00

記事番号379283へのコメント
麦teaさんは No.379283「Re:アニメーション画像が動きません」で書きました。


麦teaさま。お返事ありがとうございます。
どのサイトにも限らずすべてのサイトの動いているはずの画像が動かないんです。
インターネットの一時ファイルなども消してみましたがダメでした。

▲このページのトップに戻る
379440Re:アニメーション画像が動きません麦tea 2006/10/29-22:14

記事番号379436へのコメント
すいませんが「すべてのサイトの」では、どの回答者も的確な回答ができないと思います。
代表的なURLを数個記載した方がいいでしょう。

現状で具体的に回答できるとすれば「ツール」-「インターネットオプション」で「セキュリティ」と「詳細設定」を「初期化する」ということになります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言