編集画像を間違えて原本に保存。 復活できますか?



 ◇-?編集画像を間違えて原本に保存。 復活できますか?-モカ*-10/27-22:28(119)-No.379113
   ┗?!Re:編集画像を間違えて原本に保...-kikuko-10/27-22:45(119)-No.379119
     ┗?!【ありがとう】Re:編集画像を間...-モカ*-10/28-13:43(104)-No.379217

▲このページのトップに戻る
379113編集画像を間違えて原本に保存。 復活できますか?モカ* 2006/10/27-22:28

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:BALUESTAR FS
--
編集した画像を間違えて原本に保存してしまいました。
原本を復活させる方法はございますでしょうか?
戻るボタンで元に戻す事も出来たのかもしれないのですが、
気づかずに次の作業をしてしまった為、後で気がつきました。
編集していたソフト?はJtrimというので行いました。
保存先はマイピクチャです。


▲このページのトップに戻る
379119Re:編集画像を間違えて原本に保存。 復活できますか?kikuko 2006/10/27-22:45

記事番号379113へのコメント
上書き保存してしまったという意味ですか?
それでしたら、残念ながら復旧の方法はありません。
今度からは原本で編集せずに、まず原本のコピーを作って、
それを編集するようにしましょう。


▲このページのトップに戻る
379217Re:編集画像を間違えて原本に保存。 復活できますか?モカ* 2006/10/28-13:43

記事番号379119へのコメント
kikukoさんは No.379119「Re:編集画像を間違えて原本に保存。 復活できますか?」で書きました。

早速のご回答ありがとうございました。

そうです。上書き保存をしてしまいました。
やはり、無理ですよね。 
もしかしたら、作業の履歴?などを探れば復活する方法でも
あるのではないかと淡い期待を持ちつつ詳しい方に
教えて頂きたいと思い質問させていただきました。

他の編集画像は名前を変えて保存をしていたのに
先走ってしまい上書き保存してしまいました。
今後は気をつけて編集するようにしたいと思います。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言