別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった



 ◇-?別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった-伊沁(初)-PC初心者-PC不慣れ-10/26-22:33(116)-No.378979
   ┗?!Re:別型番のリカバリDVDでリカバ...-jtaka[BJCB]-10/26-22:38(116)-No.378981
     ┗?!!Re:別型番のリカバリDVDでリカ...-伊沁-10/28-21:58(69)-No.379268

▲このページのトップに戻る
378979別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった伊沁(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/10/26-22:33

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:TX/450DS
トラブル現象: オーディオデバイスがなしと表示された
ハード関連:スピーカー Speaker
使用回線:ADSL
--
友たちの東芝別型番のリカバリDVDでリカバリされた。
私のPCのリカバリはPC本体にあったため、リカバリされた後、
私のシステム復元は不可能になった。
今は、オーディオデバイスがなしと表示され、音がなくなった。
どうすればいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
378981Re:別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなったjtaka[BJCB] 2006/10/26-22:38

記事番号378979へのコメント
東芝のサポートに相談するのが筋でしょう。
リカバリイメージは有償でもらえるかも知れません。

▲このページのトップに戻る
379268Re:別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった伊沁 2006/10/28-21:58

記事番号378981へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.378981「Re:別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった」で書きました。
ご回答ありがとうございます!
やはりお店に持って行くしかできないか。
友達にも、一々聞いたが、同一型番はなかなか見つからないです。
東芝のサポートからは450,430.470ならば、大丈夫と教えられた。
センターに出しと、基本料金だけも5000円するから、インターネットに
探してみったら、とアドバイスされた。
でも、インターネットにもなかなか見つからないです。
仕方がないか;(

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言