別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった
◇-?別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった-伊沁(初)-PC初心者-PC不慣れ-10/26-22:33(116)-No.378979 ┗?!Re:別型番のリカバリDVDでリカバ...-jtaka[BJCB]-10/26-22:38(116)-No.378981 ┗?!!Re:別型番のリカバリDVDでリカ...-伊沁-10/28-21:58(69)-No.379268
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
378979 | 別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった | 伊沁(初)-PC初心者-PC不慣れ | 2006/10/26-22:33 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:TX/450DS トラブル現象: オーディオデバイスがなしと表示された ハード関連:スピーカー Speaker 使用回線:ADSL -- 友たちの東芝別型番のリカバリDVDでリカバリされた。 私のPCのリカバリはPC本体にあったため、リカバリされた後、 私のシステム復元は不可能になった。 今は、オーディオデバイスがなしと表示され、音がなくなった。 どうすればいいでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
378981 | Re:別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった | jtaka[BJCB] | 2006/10/26-22:38 |
記事番号378979へのコメント 東芝のサポートに相談するのが筋でしょう。 リカバリイメージは有償でもらえるかも知れません。 |
▲このページのトップに戻る
379268 | Re:別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった | 伊沁 | 2006/10/28-21:58 |
記事番号378981へのコメント jtaka[BJCB]さんは No.378981「Re:別型番のリカバリDVDでリカバリして音がなくなった」で書きました。 ご回答ありがとうございます! やはりお店に持って行くしかできないか。 友達にも、一々聞いたが、同一型番はなかなか見つからないです。 東芝のサポートからは450,430.470ならば、大丈夫と教えられた。 センターに出しと、基本料金だけも5000円するから、インターネットに 探してみったら、とアドバイスされた。 でも、インターネットにもなかなか見つからないです。 仕方がないか;( |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|