◇-削除済-No.378965
   ┣?!Re:内蔵VGAを使ってないのに-通りすがりの者-10/27-02:04(116)-No.379011
   ┃ ┗?!【解決】Re:内蔵VGAを使ってない...-gonkitty-10/27-12:31(106)-No.379052
   ┗削除済-No.379037

▲このページのトップに戻る
379011Re:内蔵VGAを使ってないのに通りすがりの者 2006/10/27-02:04

記事番号378965へのコメント
gonkittyさんは No.378965「内蔵VGAを使ってないのに」で書きました。

 現在どのBIOSバージョンで使っているのかな?

 最新バージョンの0313のReleaseNote(下記URLね)を見ると、

  http://downloadmirror.intel.com/df-support/11738/ENG/GC_0313_ReleaseNotes.pdf

 New Fixes/Features: の所に

  Fixed incorrect system memory size if an add-on display card is installed.

 とある。
 0312までのバージョンの場合、ビデオカードを追加している場合にシステムの
 メモリサイズが間違って報告されているバグがあったようだ。
 もしも、現在使っているバージョンが0312までのものなら0313に更新してみよ
 う。直るかもしれない。

▲このページのトップに戻る
379052Re:内蔵VGAを使ってないのにgonkitty 2006/10/27-12:31

記事番号379011へのコメント
折角レスをいただいて恐縮ですがこのレスを確認できる前に
新しいBIOSが出てたのを確認したので入れてみたらまさしく
いただいたレスのようにメモリサイズの表示が直りました。

でも、Intelのサポートもいい加減ですね。
こういったバグがあってBIOSのアップで解消される事など
何も言ってませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言