バックライト故障してるけど



 ◇-?バックライト故障してるけど-はつみ(初)-10/26-15:04(104)-No.378905
   ┗?!Re:バックライト故障してるけど...-お暇な人-10/26-15:47(103)-No.378911

▲このページのトップに戻る
378905バックライト故障してるけどはつみ(初) 2006/10/26-15:04

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp
パソコン名:メビウス PC-GP1-C3M
--
バックライトが故障して真っ暗です。
買い替えたので、直さずそのまま保管してあります。
いい加減処分したいのですが、
中のメールや画像や音楽も全部そのまま残ってるので
どうすべきか困っています。

今のトコ、買取か、オークションを検討してるのですが、
PC内のデータは空にしたほうがいいんですよね?

でも画面が真っ暗だし…
電源はつきます。


▲このページのトップに戻る
378911Re:バックライト故障してるけどお暇な人 2006/10/26-15:47

記事番号378905へのコメント
はつみ(初)さんは No.378905「バックライト故障してるけど」で書きました。
ミニD-Subピン付いているので別途にモニター持っていれば
つないで出力の切替すればいいですよ。

>今のトコ、買取か、オークションを検討してるのですが、
>PC内のデータは空にしたほうがいいんですよね?
データ消去しないと、上記の方法で簡単に抜出されます。
どんな人が入手するか分からないので、データ消去ソフト使った方が
安心ですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言