システムの復元ポイント
◇-?システムの復元ポイント-ポン-10/24-00:58(117)-No.378538 ┣?!Re:システムの復元ポイント...-kikuko-10/24-01:41(116)-No.378542 ┃ ┗?!!Re:システムの復元ポイント...-ポン-10/24-01:46(116)-No.378544 ┃ ┣?!!!Re:システムの復元ポイント...-kikuko-10/24-02:28(116)-No.378550 ┃ ┃ ┗?!!!!Re:システムの復元ポイント...-ポン-10/24-11:45(106)-No.378587 ┃ ┗?!!!Re:システムの復元ポイント...-NEeDS-10/24-08:52(109)-No.378563 ┃ ┗?!!!!Re:システムの復元ポイント...-ポン-10/24-11:42(106)-No.378585 ┗?!スレ移動してます...-NEeDS-10/25-15:18(79)-No.378728
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
378538 | システムの復元ポイント | ポン | 2006/10/24-00:58 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:LF550 -- 復元したいものがあって、システムの復元を9月の所にあったいくつかのポイント で複数回行っていましたが、5〜6回行っているうちに9月のポイントまで 戻れなくなり、矢印ボタンを押しても10月のポイントまでしか選択できなく なってしまいました。復元の回数制限などはあるのでしょうか?わかる方が いらっしゃいましたら、お教えください、どうか宜しくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
378542 | Re:システムの復元ポイント | kikuko | 2006/10/24-01:41 |
記事番号378538へのコメント 回数制限というより、システムの復元に復元ポイントに使う容量のからみではないかしら。 ところで、何を復元したいのですか? |
▲このページのトップに戻る
378544 | Re:システムの復元ポイント | ポン | 2006/10/24-01:46 |
記事番号378542へのコメント kikukoさんは No.378542「Re:システムの復元ポイント」で書きました。 kikukoさん、以前も大変お世話になりました、今回もありがとうございます。 PCで急にオーディオデバイスが不具合を起こしました。 以前に復元をいくつかのポイントで行っていたら直ったことがあったので 今回もできるか!と思ったら今度は復元できなくなってしまって・・・ 困っています。 |
▲このページのトップに戻る
378550 | Re:システムの復元ポイント | kikuko | 2006/10/24-02:28 |
記事番号378544へのコメント サウンドドライバのアップデートが発表されています。 入れてみては? http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LF5504D |
▲このページのトップに戻る
378587 | Re:システムの復元ポイント | ポン | 2006/10/24-11:45 |
記事番号378550へのコメント kikukoさんは No.378550「Re:システムの復元ポイント」で書きました。 試みましたが、ドライバが見つからないというメッセージが 出てきて、できませんでした。 正常に動いていないSoundMaxを再インストールしようとしても、 同じメッセージが出てきます。 |
▲このページのトップに戻る
378563 | Re:システムの復元ポイント | NEeDS | 2006/10/24-08:52 |
記事番号378544へのコメント ポンさんは No.378544「Re:システムの復元ポイント」で書きました。 ぶら下がり失礼します。 >以前に復元をいくつかのポイントで行っていたら直ったことがあったので >今回もできるか!と思ったら今度は復元できなくなってしまって・・・ ドライバの更新やアプリケーションアンインストール等ファイル自体に関係するものには、 システムの復元を使用しないようアナウンスがあります。 また、 システムの復元を複数回かけるのは問題解決を難しくする恐れがあります。 #リカバリ前提で利用するものくらいに考えた方が無難 >PCで急にオーディオデバイスが不具合を起こしました。 Updateのレスがありますが、その前に、 デバイスマネージャで正常かどうかなど確認し、 そうでなかったらドライバの更新もしくは再インストールをまず試みてください。 |
▲このページのトップに戻る
378585 | Re:システムの復元ポイント | ポン | 2006/10/24-11:42 |
記事番号378563へのコメント NEeDSさんは No.378563「Re:システムの復元ポイント」で書きました。 NEeDSさん、ありがとうございます。 デバイスマネージャは正常で、すべて問題がないのですが。SoundMaxが 正常に動いていない状況です。以前にも同じ状況に陥って、ポイントを さかのぼり、復元を行っていたらなぜかできてしまったということで 今回も試みてしまいました。確かに、問題を複雑にするだけだったかもしれ ません・・ |
▲このページのトップに戻る
378728 | スレ移動してます | NEeDS | 2006/10/25-15:18 |
記事番号378538へのコメント ポンさんは No.378538「システムの復元ポイント」で書きました。 こちらです。 378679 SoundMaxの不具合 gongon http://pasokoma.jp/bbsb/lg378679 #HNも質問者の事情で変更されています |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|