音が出なくなった



 ◇-?音が出なくなった-神宮寺(初)-10/23-19:55(120)-No.378502
   ┣?!Re:音が出なくなった...-麦tea-10/23-19:59(120)-No.378503
   ┃ ┗?!!Re:音が出なくなった...-神宮寺-10/23-20:33(119)-No.378505
   ┗?【解決】Re:音が出なくなった...-神宮寺-10/23-20:35(119)-No.378506

▲このページのトップに戻る
378502音が出なくなった神宮寺(初) 2006/10/23-19:55

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:VT900/2
トラブル現象:インターネット全般その他
使用回線:光
--
初めまして、神宮寺です。
困りごとなのですが、昨日までPCで音楽などを聞いていたのですが
今日PCを起動させたら音が出なくなっていました。
ミュートをなっていないか確認したり、音量0かどうか確認しましたがどうも原因がわかりません。
またタスクバーの音量アイコンをクイックしたところ、「利用できるミキサーデバイスがありません。
ミキサーデバイスをインストールするには、コントロールパネルの[プリンタとその他のハードウェア]をクイックしてから、
[ハードウェアの追加]をクイックしてください。このプログラムを終了します。」っと警告が出てきました。
昨日まで音が出ていたのに、ミキサーデバイスをインストールしなければならないのでしょうか?
あと、警告音などはでます。
誰かお願いします。教えてください!

▲このページのトップに戻る
378503Re:音が出なくなった麦tea 2006/10/23-19:59

記事番号378502へのコメント
とりあえずサウンドドライバの再インストールを行ってみてください。

YAMAHA AC-XG(YMF743/752/753)サウンドドライバ(Windows(R) XP版
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3251

▲このページのトップに戻る
378505Re:音が出なくなった神宮寺 2006/10/23-20:33

記事番号378503へのコメント
今再インストールしたところ元のとおりに音がでるようになりました
アドレスまで言っていただいてありがとうございます!
音が出なくなった原因はなんだったんでしょうかね?

▲このページのトップに戻る
378506Re:音が出なくなった神宮寺 2006/10/23-20:35

記事番号378502へのコメント
解決しました、本当にありがとうございます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言