ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagicMa



 ◇-?ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Ma-yamam-10/22-19:34(120)-No.378362
   ┣?!Re:ダイレクト3Dを使いたい。...-麦tea-10/22-19:50(120)-No.378366
   ┃ ┗?!【ありがとう】Re:ダイレクト3...-yamam-10/22-22:49(117)-No.378391
   ┗?!Re:ダイレクト3Dを使いたい。...-VT-10/22-21:10(119)-No.378375
     ┗?!?Re:ダイレクト3Dを使いたい。...-yamam-10/22-22:46(117)-No.378389
       ┗?!?!Re:ダイレクト3Dを使いたい...-VT-10/23-00:12(116)-No.378398
         ┗?!?!【多分解決】Re:ダイレクト3...-yamam-10/23-01:01(115)-No.378406

▲このページのトップに戻る
378362ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Mayamam 2006/10/22-19:34

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:vaio pcg-z505fx
トラブル現象:ソフトを組み込んだが動かない
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連: ダイレクトX
使用回線:ADSL
--
こんにちは、
NeoMagic MagicGraph256AV driverのドライバを探しています、
OSは2000です。、

現状でダイレクト3Dが使えません、
ダイレクトX診断にて最新ドライバの更新を調べて、、、と出ます、
バイオZ505fxで使えるドライバはありますか?。

。。

▲このページのトップに戻る
378366Re:ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Ma麦tea 2006/10/22-19:50

記事番号378362へのコメント
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win2000/products/pcg_z505fx.html

このドライバを使ってもDirect3Dが使えないようだと、あきらめた方がいいと思います。

▲このページのトップに戻る
378391Re:ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Mayamam 2006/10/22-22:49

記事番号378366へのコメント
麦teaさんは No.378366「Re:ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Ma」で書きました。

こんばんは、駄目でした。
baioなどもアップデートしてみて駄目なようならあきらめようと思います。、
ありがとうございました。


▲このページのトップに戻る
378375Re:ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic MaVT 2006/10/22-21:10

記事番号378362へのコメント
yamamさんは No.378362「ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Ma」で書きました。
 何のためにDirectXを入れるのでしょうか。
 NeoMagic MagicGraph256AVは3Dハードウェアアクセラレーション機能がないので、たとえDirectXを入れてもソフトエミュレーションのみです。
 もし3Dゲームなど、ハードウェアアクセラレーションが必要なら、PCを変える必要があります。

 ちなみに最新ドライバーでもDirectX8以降は無理との情報もあります。

▲このページのトップに戻る
378389Re:ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Mayamam 2006/10/22-22:46

記事番号378375へのコメント
VTさんは No.378375「Re:ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Ma」で書きましこん

こんばんは、一歩踏み込んだアドバイスありがとうございました。、
ゲームなども確かに使用しているかもしれません、
機器の性能は理解しています、今は本当に買い換えたほうが早い時代ですね。。。

基本的にはNASAの地図が使えなかったのをきっかけにドライバーを探していました。、
しっかり動作するかと言う事より理由もわからず
フリーソフトなどでガチャガチャと理由もはっきりしないエラー、
というのが気になっていましたので出来たら改善したいと考えていたと言う事です。、

まあ僕は今の機械でとりあえず満足できているのであきらめようかと思います、
前にアドバイスしていただいた方も含めありがとうございました。









▲このページのトップに戻る
378398Re:ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic MaVT 2006/10/23-00:12

記事番号378389へのコメント
yamamさんは No.378389「Re:ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Ma」で書きました。
 NASAの地図というと、NASA World Windでしょうか。
 NASA World Wind ならソフトウェアの要求としてMicrosoft.Net1.1, DirectX9.0cが、またハードウェアは700MHz以上のCPUと128MBのRAM, 1GBのHDDの空きという条件もあるので、貴殿のPCではスペック的に厳しいようですね。

▲このページのトップに戻る
378406Re:ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Mayamam 2006/10/23-01:01

記事番号378398へのコメント
VTさんは No.378398「Re:ダイレクト3Dを使いたい。 NeoMagic Ma」で書きました。

こんにちは、CPU不足は少々ギクシャクする程度で使えるかもしれませんね?、
ダイレクト3Dが使えないとなると問題外ですが、、、後1GBも面倒ですね、容量的に。
僕も余裕が出来たら買い換えようとは考えています。
ところで・・・ 貴殿は無いでしょう(?)。

ありがとうございました。










A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言