音がでない。。。



 ◇-?音がでない。。。-KURO-10/22-12:16(120)-No.378295
   ┗?!Re:音がでない。。。...-kimi-10/22-12:26(120)-No.378297
     ┗?!!Re:音がでない。。。...-KURO-10/22-12:38(120)-No.378298
       ┗?!!!Re:音がでない。。。...-ひろ-10/22-12:42(120)-No.378299
         ┗?!!!?Re:音がでない。。。...-KURO-10/22-12:57(119)-No.378301
           ┗?!!!?!Re:音がでない。。。...-ひろ-10/22-14:14(118)-No.378310
             ┗?!!!?!【解決】Re:音がでない。。...-KURO-10/22-18:26(114)-No.378346

▲このページのトップに戻る
378295音がでない。。。KURO 2006/10/22-12:16

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:PCG-XR1SA
--
パソコンから音が出ません。

PCI Multimedia Audio Deviceが「?」になってるのが原因だと思うのですが

貰い物のためドライバがありません。


どなたかお願いします。

▲このページのトップに戻る
378297Re:音がでない。。。kimi 2006/10/22-12:26

記事番号378295へのコメント
KUROさんは No.378295「音がでない。。。」で書きました。

ソニーのサイトには置いてなかったですか?

▲このページのトップに戻る
378298Re:音がでない。。。KURO 2006/10/22-12:38

記事番号378297へのコメント
kimiさんは No.378297「Re:音がでない。。。」で書きました。


回答ありがとうございます

うーん。みつりませんでした。。。

▲このページのトップに戻る
378299Re:音がでない。。。ひろ 2006/10/22-12:42

記事番号378298へのコメント
こんにちは!

PCG-XR1SA/BP
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-xr1sabp.html

YAMAHA YMF744B-V AC97準拠(PCI接続、オンボード)

検索して他社のドライバ紹介する事が出来ませんので・・・。
#ライセンスの関係です。

下記だとMeはあるけどWin98は無いようですね。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win/driver/index.html

検討して下さい。


▲このページのトップに戻る
378301Re:音がでない。。。KURO 2006/10/22-12:57

記事番号378299へのコメント
ひろさんは No.378299「Re:音がでない。。。」で書きました。

ありがとうございます。

無知で本当に悪いのですが、ドライバはどこにあるのでしょうか(汗


本当にすみません

▲このページのトップに戻る
378310Re:音がでない。。。ひろ 2006/10/22-14:14

記事番号378301へのコメント
>無知で本当に悪いのですが、ドライバはどこにあるのでしょうか(汗

Win98/2K WDM
ftp://ftp.vaio.sony.co.jp/pub/vaio/download/winme/YMF744B_512012229.exe
http://scargo.com/nshim/ymf/drivers.html#OTHER

頑張って!

▲このページのトップに戻る
378346Re:音がでない。。。KURO 2006/10/22-18:26

記事番号378310へのコメント
ひろさんは No.378310「Re:音がでない。。。」で書きました。



出来ました!ひろさん本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言