デバイスの設定の仕方



 ◇-?デバイスの設定の仕方-haruchipi-PC不慣れ-10/21-08:20(112)-No.378043
   ┗??Re:デバイスの設定の仕方...-haruchipi-10/21-08:23(112)-No.378044
     ┗??!Re:デバイスの設定の仕方...-お肉-10/21-09:39(110)-No.378053

▲このページのトップに戻る
378043デバイスの設定の仕方haruchipi-PC不慣れ 2006/10/21-08:20

メーカー名:FRONTIER フロンティア神代
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FRFS11A7/RAM
トラブル現象: 音が出なくなりました
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
--
フロンティアFRFS11A7/RAMを使ってます。スリムケースのため、ロープロ用の
グラボを使ってましたが、故障したので交換する事にしました。
ついでにケースを変えて、普通の?グラボを買ったのですが、ケースを交換
してから、ウィンドウズの起動音がしなくなり、動画、音楽等まったく音が
出なくなりました。
いろいろ設定等みましたが、ウィンドウズのアップデートをしたら、日付と
時間が合ってなくて出来ない状態でした。たぶん静電気かなにかでバイオスが
リセットされたのではないかと思います。
しかし、どのような設定になってたのかわからず、また初心者なのでどの項目
を直せばいいのかわかりません。バイオスの画面の説明など教えて頂けたらと
思います。コントロールパネルからのサウンド設定は全て正常になってます。
宜しくお願いいたします。




▲このページのトップに戻る
378044Re:デバイスの設定の仕方haruchipi 2006/10/21-08:23

記事番号378043へのコメント
haruchipi-PC不慣れさんは No.378043「デバイスの設定の仕方」で書きました。
すみません。補足します。
マザーボードの型式P4S800-MX/Sです。

▲このページのトップに戻る
378053Re:デバイスの設定の仕方お肉 2006/10/21-09:39

記事番号378044へのコメント
haruchipiさんは No.378044「Re:デバイスの設定の仕方」で書きました。

オンボードサウンドに関するトラブル・お問合せ
http://aopen.jp/tech/faq/mb/ac97.html
メーカー違いますが参考なると思います。

フロントオーディオコネクタのところを確認
フロントにつないでない場合
5−6、9−10ピンをジャンパープラグでショート

P4S800-MX/Sは見つからなかったので、こちら参考に
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P4S800-MX
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P4S800-MX%20SE

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/02/07/(土) 13:59:45 MSIE6/Win2000