パソコンのへんかんついて




 ◇-?パソコンのへんかんついて-kazu(初)-10/20-14:22(121)-No.377920
   ┣?!Re:モバイル投稿...-黎慇-10/20-16:54(119)-No.377938
   ┗?!Re:パソコンのへんかんついて...-kikuko-10/20-18:03(118)-No.377948
     ┗?!!Re:パソコンのへんかんついて...-kikuko-10/20-18:07(117)-No.377949
       ┗?!!!Re:パソコンのへんかんついて...-kazu-10/20-18:23(117)-No.377952
         ┗?!!!!Re:パソコンのへんかんついて...-kikuko-10/20-18:58(117)-No.377957


▲このページのトップに戻る
377920パソコンのへんかんついてkazu(初) URL2006/10/20-14:22

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTARNX
トラブル現象:漢字変換ができない
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:表計算Excel
使用回線:ADSL
--
まいこんぴゅーたーからふぁいるをけしたところ、かんじへんかんできなくなりました。。

おともでなくなって。ちゃっともできません。。


しっていたらすぐにおしえてほしいです!

▲このページのトップに戻る
377938Re:モバイル投稿黎慇 2006/10/20-16:54

記事番号377920へのコメント
何のファイルを消したのですか?

▲このページのトップに戻る
377948Re:パソコンのへんかんついてkikuko 2006/10/20-18:03

記事番号377920へのコメント
システムファイルをいろいろ削除してしまったようですね。
システムファイルチェッカーを使ってみては?
WinFAQは無くなりました
・Windows98/Me CD-ROM から特定のファイルを抜き出すには?

こちらの方が詳しいので、こちらも参考に。
http://www.d3.dion.ne.jp/~tiyoko01/sisutm.html

スタート→ファイル名を指定して実行→窓に sfcと記入してOK。
「変更のあったファイルをスキャンする」を選択し、「開始」をクリックします。
復元元として C:\Windows\Options\Cabs を指定して、
保存先として C:\temp などを指定して、「OK」をクリックします。




▲このページのトップに戻る
377949Re:パソコンのへんかんついてkikuko 2006/10/20-18:07

記事番号377948へのコメント
追記します。
かなりの初心者と見受けますので、どなたかある程度詳しい方に
ついて貰って作業した方がいいでしょう。

▲このページのトップに戻る
377952Re:パソコンのへんかんついてkazu 2006/10/20-18:23

記事番号377949へのコメント
はい。。

いろいろとありがとうございました^^

▲このページのトップに戻る
377957Re:パソコンのへんかんついてkikuko 2006/10/20-18:58

記事番号377952へのコメント
システムファイルチェッカーでだめなら、リカバリ(初期化)が必要と思います。
リカバリディスクは持っていますね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言