液晶モニター用のACアダプター



 ◇-?液晶モニター用のACアダプター-yoshi(初)-10/20-11:48(119)-No.377901
   ┗?!Re:液晶モニター用のACアダプタ...-テツヤ-10/20-13:08(118)-No.377911
     ┗?!?Re:液晶モニター用のACアダプタ...-yoshi-10/20-13:37(118)-No.377915
       ┗?!?!Re:液晶モニター用のACアダプ...-kmasa-10/20-13:46(117)-No.377917
         ┗?!?!?Re:液晶モニター用のACアダプ...-yoshi-10/20-15:38(115)-No.377925

▲このページのトップに戻る
377901液晶モニター用のACアダプターyoshi(初) 2006/10/20-11:48

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp
パソコン名:LCV−15MAT
ハード関連: モニター
--
ネットオークションでACアダプター欠品の液晶モニターを購入して
しまいました。
IBM LCV−15MAT(DC12V2.9A)
上記、モニターなのですが、AC電源は簡単に手に入るものでしょうか?
(中古品でもジャンク品でもかまいません)
他メーカーと共用している、一般的な電源として売っているなど情報を
頂けましたら幸いです。
以上、宜しくお願い申し上げます。

▲このページのトップに戻る
377911Re:液晶モニター用のACアダプターテツヤ 2006/10/20-13:08

記事番号377901へのコメント
 メーカーから買えると思いますが。問い合わせしてみたらどうですか?。

▲このページのトップに戻る
377915Re:液晶モニター用のACアダプターyoshi 2006/10/20-13:37

記事番号377911へのコメント
御回答ありがとうございます。
基本的には本品は、部品保有期間内でもありますので、購入可能とは
思いますが、できるだけ安く購入できないかと考えております。
よく見てみるとネットオークションでは、ACアダプター欠品の表示が
ありますので、(動作確認ができており、ジャンク品としてパーツを
利用するためだけの物ではないと思います。)代用品が簡単に手に入る
のかと思いました。
しかし、ネットで検索をかけても、この手の疑問を解消できずにおります。
正規品の購入しか、無理なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
377917Re:液晶モニター用のACアダプターkmasa 2006/10/20-13:46

記事番号377915へのコメント
yoshiさんは No.377915「Re:液晶モニター用のACアダプター」で書きました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/94910749
極性と、プラグ径が合えば使えると思うけど
AC100側は・・・・

▲このページのトップに戻る
377925Re:液晶モニター用のACアダプターyoshi 2006/10/20-15:38

記事番号377917へのコメント
kmasaさんは No.377917「Re:液晶モニター用のACアダプター」で書きました。
kmasaさん、レスありがとうございます。
確かに使えそうな品ですね。
一度、出品者に質問してみます。
しかし、間に合わないかな?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言