特定ページのリンクをクリックして移動しない




 ◇-?特定ページのリンクをクリックして移動しない-らら(初)-PC不慣れ-10/20-11:34(111)-No.377898
   ┗?!Re:特定ページのリンクをクリッ・..-kikuko-10/20-18:33(104)-No.377954
     ┗?!-Re:特定ページのリンクをクリッ...-らら-10/20-22:53(99)-No.377991
       ┗?!-!Re:特定ページのリンクをクリ・..-kikuko-10/20-23:03(99)-No.377995
         ┗?!-!-Re:特定ページのリンクをクリ...-らら-10/21-00:39(98)-No.378018
           ┗?!-!-!Re:特定ページのリンクをク・..-kikuko-10/21-02:08(96)-No.378026
             ┗?!-!-!-Re:特定ページのリンクをク...-らら-10/21-14:59(83)-No.378100


▲このページのトップに戻る
377898特定ページのリンクをクリックして移動しないらら(初)-PC不慣れ 2006/10/20-11:34

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-JX10
トラブル現象: リンクに移動しない
ソフト関連:ブラウザInternetExplorer
使用回線:ADSL
--
IE7が重いので、アンインストールしてIE6に戻しました。
それからすぐ、特定のページのリンクをクリックしてもリンク先へ移動しなくなりました。
カーソルを当てると画面下にURLが出るので、それを手入力すれば移動はできますが、時間がかかって仕方がありません。
このページへ入るにはIDとパスワードが必要で、ちゃんと入ることができます。
入った先のID専用画面で、ID専用のリンク先へ移動しようとする時に、自動での移動ができません。
入った先のID専用画面で、ID専用でないリンク先へは、自動で移動できます。
IE6の設定を、どこか修正しなくてはいけないのだろうと思いますが、修正方法がわかりませんので、どなたか教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
377954Re:特定ページのリンクをクリックして移動しないkikuko 2006/10/20-18:33

記事番号377898へのコメント
セキュリティで保護されたページに入れないという訳でもないのですね。
SP2適用済みですね?

試しにスタート→ファイル名を指定して実行から sfc /scannow をやってみては?
WinFAQは無くなりました
・Windows 2000/XP CD-ROM から特定のファイルを抽出するには?

WinFAQは無くなりました
・Windows CD-ROM がなくてもシステムファイルを抽出できますか?





▲このページのトップに戻る
377991Re:特定ページのリンクをクリックして移動しないらら 2006/10/20-22:53

記事番号377954へのコメント

お返事、ありがとうございました。

はい、いつものようにページには入れます。
同じサイトの他のIDとパスワードが必要なページにも入ることができて、他のページでは何も問題がありません。

SP2は、インストールしてあります。

sfc /scannow をやってみましたが、最後まで実行して、何も報告なしに終わってしまいました。
ファイルは壊れていないという意味なんですね?

▲このページのトップに戻る
377995Re:特定ページのリンクをクリックして移動しないkikuko 2006/10/20-23:03

記事番号377991へのコメント
そうすると、sp2の上書き再インストールを試してみますか?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=049c9dbe-3b8e-4f30-8245-9e368d3cdb5a

▲このページのトップに戻る
378018Re:特定ページのリンクをクリックして移動しないらら 2006/10/21-00:39

記事番号377995へのコメント
何度もありがとうございます。

SP2を探して、インストールしてみました。
どうしてインストール済みと言われないのか、考えてみたら、
半年前に初期化してから、SP2は、入っていなかったのでした。
ショック・・・

それで、これで直ったかと思いましたが、やはりだめでした・・・

▲このページのトップに戻る
378026Re:特定ページのリンクをクリックして移動しないkikuko 2006/10/21-02:08

記事番号378018へのコメント
それではSP1にSP2用のIE7のベータ版を入れたというわけですか?
この程度の不具合で済んだのはラッキーというべきかもしれませんね。

あとはウイルス対策ソフトの影響も考えられるので、一時的に
ウイルス対策ソフトを止めてみるとか。
ウイルス対策ソフトは何を使っていますか?

▲このページのトップに戻る
378100Re:特定ページのリンクをクリックして移動しないらら 2006/10/21-14:59

記事番号378026へのコメント
そうですか、まだラッキーだったんですね・・・

ウィルス対策ソフトはウィルスバスター2006です。
止めてみましたが、症状は変わりませんでした・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言