IE7で最新情報が表示されなくなった。



 ◇-?IE7で最新情報が表示されなくなった。-blue(初)-10/19-23:10(143)-No.377831
   ┗?!Re:IE7で最新情報が表示されなく...-kimi-10/19-23:44(143)-No.377839
     ┗?!【多分解決】Re:IE7で最新情報が...-blue-10/21-00:32(118)-No.378017

▲このページのトップに戻る
377831IE7で最新情報が表示されなくなった。blue(初) 2006/10/19-23:10

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PME8520PME
トラブル現象:インターネット全般
--
初めまして、下記ご質問致します。

数日前からIE7を起動すると、古い履歴のままの表示となり
毎度最新表示ボタンを押さないと最新表示がされなくなる。

cookieの削除・履歴の削除・一時ファイルの削除したが改善されず。

どのようにしたら表示されるようになるでしょうか?
ご回答宜しくお願い申し上げます。



▲このページのトップに戻る
377839Re:IE7で最新情報が表示されなくなった。kimi 2006/10/19-23:44

記事番号377831へのコメント
blue(初)さんは No.377831「IE7で最新情報が表示されなくなった。」で書きました。

ベータ版に手を出してしまったのですね。

IE6なら[ツール]-[インターネットオプション]-[インターネット一時ファイル]-[設定]に
「自動的に確認する」がありますが、IE7ではどうなのでしょうね?

▲このページのトップに戻る
378017Re:IE7で最新情報が表示されなくなった。blue 2006/10/21-00:32

記事番号377839へのコメント
kimiさんは No.377839「Re:IE7で最新情報が表示されなくなった。」で書きました。

kimiさま
早速のご回答有難う御座いました。
IE6に戻して、設定を見たら確認しないになってたので
自動確認するで試して見ました。
状況的には、更新されています。
もう解決できたと思います。

助かりました。
お世話になりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言