フロッピーが読み込まない



 ◇-?フロッピーが読み込まない-禽-10/18-18:04(100)-No.377610
   ┣?!Re:フロッピーが読み込まない...-jtaka[BJCB]-10/18-18:12(100)-No.377611
   ┃ ┗?!!Re:フロッピーが読み込まない...-禽-10/18-18:25(99)-No.377614
   ┃   ┗?!!!Re:フロッピーが読み込まない...-kikuko-10/18-18:45(99)-No.377616
   ┃     ┗?!!!!Re:フロッピーが読み込まない...-禽-10/18-18:59(99)-No.377619
   ┗?【解決】Re:フロッピーが読み込ま...-禽-10/18-19:00(99)-No.377620

▲このページのトップに戻る
377610フロッピーが読み込まない2006/10/18-18:04

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR L VL350/7D
トラブル現象: 読み込まない
ハード関連: フロッピー
ソフト関連: 不明
使用回線:光
--
WIN98のWordで作成した文章をフロッピーに入れてWinXP
ttp://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=228255
で読み込ませようとするのですがフォーマットされていませんと出ます
一度XPでフォーマットさせてから98に文章をいれて見ましたが無理でした

前はできたと思ったんですが
どうすればいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
377611Re:フロッピーが読み込まないjtaka[BJCB] 2006/10/18-18:12

記事番号377610へのコメント
ほかのPCでは読み込むことができますか?
# 書き込みに使ったWin98機と読み込めなかったWinXP機いがいのPCで。

▲このページのトップに戻る
377614Re:フロッピーが読み込まない2006/10/18-18:25

記事番号377611へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.377611「Re:フロッピーが読み込まない」で書きました。
あいにく二台しかありません。

ところで今思いついたのですが98からメールに添付して送るという方法です
とりあえず、やってみます


回答ありがとうございます

▲このページのトップに戻る
377616Re:フロッピーが読み込まないkikuko 2006/10/18-18:45

記事番号377614へのコメント
こちらを試しては?
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/fd-trouble/fd-t.html
・FD(フロッピーディスク)のトラブル対応

▲このページのトップに戻る
377619Re:フロッピーが読み込まない2006/10/18-18:59

記事番号377616へのコメント
kikukoさんは No.377616「Re:フロッピーが読み込まない」で書きました。
回答ありがとうございます

今回の件はメール添付で解決しましたが
やはり、手間がかかるので教えていただいたURLを参考にしたいと思います
本当にありがとうございました





今回は解決しました
軽率に立ててしまってスイマセンでした

▲このページのトップに戻る
377620Re:フロッピーが読み込まない2006/10/18-19:00

記事番号377610へのコメント
禽さんは No.377610「フロッピーが読み込まない」で書きました。


解決しました
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言