アイコンがでっかくなっちゃった。



 ◇-?アイコンがでっかくなっちゃった。-あいこん-10/18-16:54(128)-No.377595
   ┗?!Re:アイコンがでっかくなっちゃ...-kmasa-10/18-17:01(128)-No.377596
     ┗?!【ありがとう】Re:アイコンがで...-あいこん-10/19-09:44(111)-No.377739
       ┗?!A!Re:アイコンがでっかくなっち...-kmasa-10/19-10:04(111)-No.377741
         ┗?!A!!Re:アイコンがでっかくなっち...-あいこん-10/19-11:43(109)-No.377748
           ┗?!A!!!Re:アイコンがでっかくなっ...-kmasa-10/19-13:27(107)-No.377751

▲このページのトップに戻る
377595アイコンがでっかくなっちゃった。あいこん 2006/10/18-16:54

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PS18618P4G8D
--
アイコンが大きくなってしまって直りません。いろいろ設定を探してみたのですが見つからないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
377596Re:アイコンがでっかくなっちゃった。kmasa 2006/10/18-17:01

記事番号377595へのコメント
あいこんさんは No.377595「アイコンがでっかくなっちゃった。」で書きました。
何をしたら、アイコンが大きく成っちゃったの?

取り敢ず、画面のプロパティでデザインタブを開き
詳細設定で指定する部分をアイコンにして、サイズを入力すれば
デスクトップのアイコンはそのサイズに成るけど・・・

何処のアイコンかも、書き出してみてください。

もしかして、画面サイズが、1280*1024当たりから800*600とかに
成っているとかは有りませんか(全体に大きくなるけど)

▲このページのトップに戻る
377739Re:アイコンがでっかくなっちゃった。あいこん 2006/10/19-09:44

記事番号377596へのコメント
kmasaさんは No.377596「Re:アイコンがでっかくなっちゃった。」で書きました。

kmasaさんどうもありがとうございました。まったくその通りで直りました^^;

▲このページのトップに戻る
377741Re:アイコンがでっかくなっちゃった。kmasa 2006/10/19-10:04

記事番号377739へのコメント
あいこんさんは No.377739「Re:アイコンがでっかくなっちゃった。」で書きました。
どの方法で修正できたのか、出来れば宜しく。

▲このページのトップに戻る
377748Re:アイコンがでっかくなっちゃった。あいこん 2006/10/19-11:43

記事番号377741へのコメント
kmasaさんは No.377741「Re:アイコンがでっかくなっちゃった。」で書きました。

取り敢ず、画面のプロパティでデザインタブを開き
詳細設定で指定する部分をアイコンにして、サイズを入力すれば
デスクトップのアイコンはそのサイズに成りました。
どもども!

▲このページのトップに戻る
377751Re:アイコンがでっかくなっちゃった。kmasa 2006/10/19-13:27

記事番号377748へのコメント
あいこんさんは No.377748「Re:アイコンがでっかくなっちゃった。」で書きました。
了解です、報告有り難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言