windowsにつながらない



 ◇-?windowsにつながらない-こまった-PC初心者-10/17-17:04(103)-No.377434
   ┗?!Re:windowsにつながらな...-KAWAI-10/17-17:16(102)-No.377439
     ┗?!!Re:windowsにつながらな...-こまった-10/17-17:36(102)-No.377447

▲このページのトップに戻る
377434windowsにつながらないこまった-PC初心者 URL2006/10/17-17:04

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC STATION S2110xp-L5B
トラブル現象:パソコンが起動しない
--
http://pasokoma.jp/bbsb/lg376397 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

何日かPCをつけずに先日BIOSの初期化をして再起動したら運良く
windowsが立ち上がってくれたので、何とかデータを保存する事が
できました。
書き込みをして頂いた方にお礼申し上げます。ありがとうございました。

用件が済み次第、サウンドの調子も悪いのでリカバリをしようと思って
います。
が、リカバリしても戻らないかも知れないし、いつまたおかしくなっても
不思議はないので、アドバイスして頂いたKNOPPIXというソフトを
ダウンロード(CD版)しようと思って公式HPに入ってみたのですが
上手くダウンロードできませんでした。
どのファイルをどのようにダウンロードすればよいのでしょうか?
また、ライティングソフトはPCに添付されていた「CD creator5」という
ソフトを使用しているのですが、このソフトでもCD-ROMに保存する事は
できるのでしょうか?
ご指導のほどよろしくお願い致します。


▲このページのトップに戻る
377439Re:windowsにつながらないKAWAI 2006/10/17-17:16

記事番号377434へのコメント
KNOPPIXのCD-ROMのダウンロードやら焼き込みやらが
わからないレベルであれば、CD-ROM付きの解説書を買う
ことをおすすめします。

KNOPPIXはWindowsと違う点も多いので、解説書があれば、
何かと役に立つでしょうし。

▲このページのトップに戻る
377447Re:windowsにつながらないこまった 2006/10/17-17:36

記事番号377439へのコメント
KAWAIさんは No.377439「Re:windowsにつながらない」で書きました。

すいませんでした。
本屋に行って解説書を購入したいと思います。
早々の書き込みありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2006/10/30/(月) 15:55:34パソコン初心者にとっては、ありがたいHPでした。また何か困った事がありましたら伺いたいと思います。ありがとうございました。MSIE6/WinXP