文字化けしてるんです



 ◇-?文字化けしてるんです-みー-10/16-23:39(115)-No.377305
   ┣?!Re:文字化けしてるんです...-jtaka[BJCB]-10/16-23:48(115)-No.377306
   ┃ ┗?!?Re:文字化けしてるんです...-みー-10/17-00:00(114)-No.377309
   ┗?!Re:文字化けしてるんです...-つむじ太郎-10/17-00:20(114)-No.377316
     ┗?!【解決】Re:文字化けしてるんで...-みー-10/17-00:43(114)-No.377324

▲このページのトップに戻る
377305文字化けしてるんですみー 2006/10/16-23:39

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:FMV E601
トラブル現象:インターネット全般
ソフト関連:ブラウザInternetExplorer
使用回線:ADSL
--
文字化けしてる所と、大丈夫な所があります。
たとえばhttp://www.ann.co.jp/pas2/サイトの左側部分とかダメなんです。

▲このページのトップに戻る
377306Re:文字化けしてるんですjtaka[BJCB] 2006/10/16-23:48

記事番号377305へのコメント
まずは、定番のキャッシュのクリアを。
インターネットオプション->全般タブ->インターネット一時ファイル->ファイルの削除

▲このページのトップに戻る
377309Re:文字化けしてるんですみー 2006/10/17-00:00

記事番号377306へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.377306「Re:文字化けしてるんです」で書きました。
その方法でやってみたのですが、ダメでした。
ウィルスバスターが入っていて、ウィルス検索して大丈夫でした。

▲このページのトップに戻る
377316Re:文字化けしてるんですつむじ太郎 2006/10/17-00:20

記事番号377305へのコメント
表示(V)からエンコードを変えてみてもだめですか?

▲このページのトップに戻る
377324Re:文字化けしてるんですみー 2006/10/17-00:43

記事番号377316へのコメント
つむじ太郎さんは No.377316「Re:文字化けしてるんです」で書きました。
やったー!  なおた!
ありがとうございますた。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言