サイトにログイン出来ない



 ◇-?サイトにログイン出来ない-momo-10/15-19:14(135)-No.377091
   ┣?!Re:サイトにログイン出来ない...-麦tea-10/15-19:34(135)-No.377094
   ┃ ┗?!!Re:サイトにログイン出来ない...-momo-10/15-20:19(134)-No.377104
   ┃   ┗?!!!Re:サイトにログイン出来ない...-麦tea-10/15-20:25(134)-No.377107
   ┗?!Re:サイトにログイン出来ない...-kikuko-10/15-20:17(134)-No.377103
     ┗?!!Re:サイトにログイン出来ない...-momo-10/15-20:58(133)-No.377117
       ┗?!!!Re:サイトにログイン出来ない...-kikuko-10/15-22:13(132)-No.377134
         ┗?!!!!Re:サイトにログイン出来ない...-momo-10/16-02:01(128)-No.377163
           ┗?!!!!!Re:サイトにログイン出来な...-ひろ-10/16-06:21(124)-No.377175
             ┗?!!!!!!Re:サイトにログイン出来な...-momo-10/16-20:40(110)-No.377245
               ┗?!!!!!!!Re:サイトにログイン出来...-kikuko-10/16-21:29(109)-No.377265

▲このページのトップに戻る
377091サイトにログイン出来ないmomo 2006/10/15-19:14

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CX/925LL
使用回線:ADSL
--
昨日ノートパソコンを買い、
全部設定をして、
デスクトップパソコンに繋いであったLANケーブルを接続して、
ネットをしたんですが、
会員登録してあるサイトにログインできなくなってました。
二つのサイトにログインしてみたんですが無理でした。
登録したメールアドレスやパスワードの入力は間違ってません。
何度も試したので。
仕方ないのでパスワードの再発行をして、
新しく発行されたパスワードでログインしてみたんですが、
それでも無理でした
解決方法を教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
377094Re:サイトにログイン出来ない麦tea 2006/10/15-19:34

記事番号377091へのコメント
Yahoo!BBであれば、接続しているPCを変更する際は一度モデムの電源を切って20分以上そのままにして再度電源を入れる必要があります。

それともここにはアクセスできるけどそのサイトだけログオンできないのであればセキュリティソフトの設定が原因かもしれません。

▲このページのトップに戻る
377104Re:サイトにログイン出来ないmomo 2006/10/15-20:19

記事番号377094へのコメント
回答ありがとうございます。

yahoo!BBではなく、OCNです。

セキュリティソフトというのは、
ウイルス対策ソフトの事ですか?
セキュリティソフトが原因だとしたら、
どうすれば解決できますか?

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
377107Re:サイトにログイン出来ない麦tea 2006/10/15-20:25

記事番号377104へのコメント
>セキュリティソフトというのは、
>ウイルス対策ソフトの事ですか?

その通りです。
可能性があるとすれば

・Cookieの送信やHTTPSのセキュリティを有効にしている
・特定サイトへのアクセスを禁止する設定にしている

使用しているウイルス対策ソフトの名称など詳細に記載した方がいいでしょう。

▲このページのトップに戻る
377103Re:サイトにログイン出来ないkikuko 2006/10/15-20:17

記事番号377091へのコメント
ウイルス対策ソフトは何を使っていますか?
通知領域(タスクバーの右側)のファイアーウォールのアイコンを右クリック
→終了したときはログインできますか?

▲このページのトップに戻る
377117Re:サイトにログイン出来ないmomo 2006/10/15-20:58

記事番号377103へのコメント
セキュリティソフトはウイルスバスター2007を使ってます。
昨日インストールと設定をしたばかりです。

▲このページのトップに戻る
377134Re:サイトにログイン出来ないkikuko 2006/10/15-22:13

記事番号377117へのコメント
ファイアーウォールを無効にした結果はどうでしたか?
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060257
・「パーソナルファイアウォール」機能を有効/無効にするには

▲このページのトップに戻る
377163Re:サイトにログイン出来ないmomo 2006/10/16-02:01

記事番号377134へのコメント
ファイヤーウォールを無効にして、
ログインしてみましたが、
やっぱり無理でした。

▲このページのトップに戻る
377175Re:サイトにログイン出来ないひろ 2006/10/16-06:21

記事番号377163へのコメント
おはようございます。

Windows XP で Internet Explorer を使用して SSL (128 ビット) で保護された Web サイトに接続できない場合のトラブルシューティング方法
対象製品
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;813444
#上記で「システムの復元を使用して、コンピュータを以前の状態に戻すは」しないで下さい。

ウイルスバスターで個人情報の保護を設定してるなら無効にして下さい。

頑張って!

▲このページのトップに戻る
377245Re:サイトにログイン出来ないmomo 2006/10/16-20:40

記事番号377175へのコメント
無事に解決しました。
回答してくださった方々
どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
377265Re:サイトにログイン出来ないkikuko 2006/10/16-21:29

記事番号377245へのコメント
解決してよかったですね。
結局なにをしたら、ログインできるようになりましたか?
後学の為お聞かせください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2009/12/24/(木) 19:10:05 MSIE7/WinXP