メディアプレーヤー10



 ◇-?メディアプレーヤー10-EM-PC不慣れ-10/15-14:54(104)-No.377044
   ┗?!Re:メディアプレーヤー10...-oto-3-10/15-15:16(103)-No.377047

▲このページのトップに戻る
377044メディアプレーヤー10EM-PC不慣れ 2006/10/15-14:54

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMVNB1513
ソフト関連: メディアプレーヤー10
使用回線:ADSL
--
メディアプレーヤーを10にアップデートし、デジカメで撮った動画を再生
しようとしたところ、セキュリティー警告 Microsoft ISO MPEG4 Video Codec
v 1.1 は2001/03/28 5:53 に署名されて次から配布されています。インストール
して実行しますか? と表示されました。これは はい を押していいのですか?
先ほど、よくわからないのでとりあえず×を押して表示を消したのですが、音のみが再生されました。
わかる方がいらしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
377047Re:メディアプレーヤー10oto-3 2006/10/15-15:16

記事番号377044へのコメント
EM-PC不慣れさんは No.377044「メディアプレーヤー10」で書きました。

ファイルを再生するのに必要なコーデックがインストールされていない場合
メディアプレーヤーは探してインストールしようとします
次回も同じメッセージが表示されると思いますので「はい」をクリックしてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
○○数度目2006/10/21/(土) 09:10:41返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした。早速やってみようと思います!ありがとうございました。MSIE6/WinXP N-HIT