音が出ない・・・



 ◇-? 音が出ない・・・-パソ初心者(初)-PC初心者-PC不慣れ-10/14-14:16(202)-No.376811
   ┗?!Re: 音が出ない・・・...-kikuko-10/14-16:59(199)-No.376840
     ┗?!!Re: 音が出ない・・・...-パソ初心者-10/14-17:36(199)-No.376850
       ┗?!!!Re: 音が出ない・・・...-お肉-10/14-18:17(198)-No.376856
         ┗?!!!!Re: 音が出ない・・・...-パソ初心者-10/14-20:42(195)-No.376904
           ┗?!!!!!Re: 音が出ない・・・...-お肉-10/14-23:56(192)-No.376936
             ┗?!!!!!!Re: 音が出ない・・・...-パソ初心者-10/15-00:13(192)-No.376941
               ┗?!!!!!!!Re: 音が出ない・・・...-お肉-10/15-00:49(191)-No.376951
                 ┗?!!!!!!!!Re: 音が出ない・・・...-パソ初心者-10/15-01:08(191)-No.376955
                   ┗?!!!!!!!!!Re: 音が出ない・・・...-お肉-10/15-06:55(185)-No.376970
                     ┗?!!!!!!!!!!Re: 音が出ない・・・...-パソ初心者-10/18-19:18(101)-No.377623

▲このページのトップに戻る
376811 音が出ない・・・パソ初心者(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/10/14-14:16

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VAIO VGC-M51B/L
トラブル現象:パソコンの動作が不安定
ソフト関連: PCastTV
--
この前、PC-SMP2E/CBを購入し、PCastTVをインストールして、起動させてみたところ
音が出ません。音が出ないと言ってもまったく出ないというわけでなく、時々出る時
もあるのですが数分で音が出なくなり、それ以降挿し直したりしても音が鳴らなくな
るのです。その音が鳴るときもごくまれで、基本的には音が全然でないということで
す。いろいろやってみたのですがもうお手上げ状態ですので、どなたかよろしくお願
いします

▲このページのトップに戻る
376840Re: 音が出ない・・・kikuko 2006/10/14-16:59

記事番号376811へのコメント
型名は正しいですか?
この機種はもともとTV視聴できるはずですが、壊れたのですか?
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-M51B/spec.html

ftp://ftp.vaio.sony.co.jp/pub/vaio/download/man/2585702011.pdf
・マニュアル「Do Vaioで楽しもう!」

▲このページのトップに戻る
376850Re: 音が出ない・・・パソ初心者 2006/10/14-17:36

記事番号376840へのコメント
いえ、PC-SMP2E/CBでゲームをしようと思ったんです。
DO VAIOの方では遅延が発生してしまい、快適にプレイできないので・・・。

▲このページのトップに戻る
376856Re: 音が出ない・・・お肉 2006/10/14-18:17

記事番号376850へのコメント
パソ初心者さんは No.376850「Re: 音が出ない・・・」で書きました。

>いえ、PC-SMP2E/CBでゲームをしようと思ったんです。
>DO VAIOの方では遅延が発生してしまい、快適にプレイできないので・・・。
こちらでも同じ結果だと思いますよ。

追加
http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-smp2e_cb/index.html
ダイレクトプレビューという機能があるんだ。

マニュアル4章困ったときにを読んでみましょう。

▲このページのトップに戻る
376904Re: 音が出ない・・・パソ初心者 2006/10/14-20:42

記事番号376856へのコメント
マニュアルに書いてあることは全部やってみたんですが、出ませんでした。
というか「オーディオ入力設定」では何も表示されないので、選択さえ出来ません。
何が原因なんでしょう?
パソコンとの相性でしょうか?

▲このページのトップに戻る
376936Re: 音が出ない・・・お肉 2006/10/14-23:56

記事番号376904へのコメント
パソ初心者さんは No.376904「Re: 音が出ない・・・」で書きました。

>というか「オーディオ入力設定」では何も表示されないので、選択さえ出来ません。
>何が原因なんでしょう?
マニュアルをよく読んでね。60ページ
本製品は使用しません。

音声が出力されない
原因が5個かかれていますが書かれていますが
対応しそうなのを実施しましたか。特に5

▲このページのトップに戻る
376941Re: 音が出ない・・・パソ初心者 2006/10/15-00:13

記事番号376936へのコメント
お肉さんは No.376936「Re: 音が出ない・・・」で書きました。

>マニュアルをよく読んでね。60ページ
>本製品は使用しません。
すいません。こちらの不注意で見逃していました。

>音声が出力されない
>原因が5個かかれていますが書かれていますが
>対応しそうなのを実施しましたか。特に5
こちら方は「マニュアルの音声が出力されない」の5つと
「音声が途切れる」のほうにかいてあった3つをやって
みたのですが、音声は出ませんでした。

▲このページのトップに戻る
376951Re: 音が出ない・・・お肉 2006/10/15-00:49

記事番号376941へのコメント
パソ初心者さんは No.376941「Re: 音が出ない・・・」で書きました。

ためしにパソコン側の音声入力に接続するとどうですか。

デバイスマネージャーでサウンドの項目で、?!はないですか。

▲このページのトップに戻る
376955Re: 音が出ない・・・パソ初心者 2006/10/15-01:08

記事番号376951へのコメント
お肉さんは No.376951「Re: 音が出ない・・・」で書きました。
>ためしにパソコン側の音声入力に接続するとどうですか。
DO VAIOでやると普通に音声が出ます。

>デバイスマネージャーでサウンドの項目で、?!はないですか。
?!の部分はありませんでした。

▲このページのトップに戻る
376970Re: 音が出ない・・・お肉 2006/10/15-06:55

記事番号376955へのコメント
パソ初心者さんは No.376955「Re: 音が出ない・・・」で書きました。

>>ためしにパソコン側の音声入力に接続するとどうですか。
>DO VAIOでやると普通に音声が出ます。
音声をパソコン側に繋いで、
ビデオはPC-SMP2E/CBに繋ぎ、
ソフトはPCastTVではどうですか。

▲このページのトップに戻る
377623Re: 音が出ない・・・パソ初心者 2006/10/18-19:18

記事番号376970へのコメント
ここ数日忙しくてカキコめませんでした。すみません、返事遅れて。
>音声をパソコン側に繋いで、
>ビデオはPC-SMP2E/CBに繋ぎ、
>ソフトはPCastTVではどうですか
試してみましたが、やっぱり音は鳴りませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2007/04/08/(日) 04:07:16CPUを交換してクロック数をPenII400Mhzからcele700Mhzに交換したら再生できましたよNetscape4/WinXP