エクセルデータの復元



 ◇-?エクセルデータの復元-daisan(初)-10/13-13:03(79)-No.376580
   ┗?!Re:エクセルデータの復元...-jtaka[BJCB]-10/13-14:13(77)-No.376594

▲このページのトップに戻る
376580エクセルデータの復元daisan(初) 2006/10/13-13:03

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:LM50H
ソフト関連:表計算Excel
使用回線:ADSL
--
エクセルデータ作成中に誤って、
複数あるシートの内、1つのシートの削除をしていましました。
エクセルファイルは閉じてしまったのでこのまま保存されてしまいました。
削除前の状態に戻すことができるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
376594Re:エクセルデータの復元jtaka[BJCB] 2006/10/13-14:13

記事番号376580へのコメント
ファイル復元ソフトで、そのファイルのあるフォルダの中で一時ファイルが
無いかを調べてあったら復元してみる、って手が無いわけでもないかな。
時間がたつと復元できる可能性は減ると思う。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言