システム復元で



 ◇-?システム復元で-こうじ-10/13-01:21(86)-No.376519
   ┗?!Re:システム復元で...-NEeDS-10/13-02:12(85)-No.376533
     ┗?!【ありがとう】Re:システム復元...-こうじ-10/13-10:19(77)-No.376565

▲このページのトップに戻る
376519システム復元でこうじ 2006/10/13-01:21

メーカー名: DELL
OS名:WindowsXp
パソコン名:PP140
トラブル現象: システム復元
使用回線:ADSL
--
システムの復元で無効にチェックして、その後再起動してチェックを外し
また再起動しました。これをやってしまうと、システムの復元が前の日とか
が出来ません。前の日とかに復元できるようする事はもう出来ないのでしょうか??
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
376533Re:システム復元でNEeDS 2006/10/13-02:12

記事番号376519へのコメント
こうじさんは No.376519「システム復元で」で書きました。

>前の日とかに復元できるようする事はもう出来ないのでしょうか??
はい。
無効にすると復元ポイントが削除されます。
設定時その確認ダイアログが表示されたはずですよ。

▲このページのトップに戻る
376565Re:システム復元でこうじ 2006/10/13-10:19

記事番号376533へのコメント
NEeDSさんは No.376533「Re:システム復元で」で書きました。
ついうっかりやってしまいました。もうどうにもならんですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言