オーサリングが上手くいかない



 ◇-?オーサリングが上手くいかない-fumi-10/10-16:05(87)-No.376058
   ┗?!Re:オーサリングが上手くいかな...-kikuko-10/10-22:02(81)-No.376124

▲このページのトップに戻る
376058オーサリングが上手くいかないfumi 2006/10/10-16:05

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-FR55/B
トラブル現象: DVDドライブについて
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
使用回線:ADSL
--
外付けのDVDドライブを買いました。メーカーと型番はBUFFALOのDVSM-XE516U2です。
このDVDの付属ソフトのMyDVDでDVD-RWにパソコンのデータを書き込もうと思ってオ
ーサリングをしてデータを書き込んだの読み込みんだんですがMyDVDを消すと何故
かアンロードと出て書き込みが上手くいきません。どうやったら上手くオーサ
リング出来るんでしょうか

▲このページのトップに戻る
376124Re:オーサリングが上手くいかないkikuko 2006/10/10-22:02

記事番号376058へのコメント
パソコンのデータを書き込むときにはオーサリングは必要ありません。
同梱のRoxio Easy Media Creator7 BASICを使って書き込んでください。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dvsm-xe516u2/index.html#02


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言