Access97の外部データ取り込みでExcelがリストボックスに現れない



 ◇-?Access97の外部データ取り込みでExcelがリストボックスに現れない-えんどー(初)-10/10-15:06(88)-No.376049
   ┗?!Re:解決と言うことで終了...-kmasa-10/10-16:48(86)-No.376066

▲このページのトップに戻る
376049Access97の外部データ取り込みでExcelがリストボックスに現れないえんどー(初) URL2006/10/10-15:06

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:T233 KQ2Z 0087
トラブル現象:ソフトを組み込んだが動かない
ソフト関連: ACCESS97
--
初めて書いてます。よろしくお願いします。
実は本件と同じタイトルが以前にもあって参考にしたのですが
解決していません。
以前のものには「ODBCの設定を変えたら直った」とあったのですが、
どこをどのように直せばいいのか書いていませんでした。
(Marlinさんに限らず)お知りの方いらっしゃいましたらご教示お願いします。

ちなみに当方の状況は、ハード、OSほぼ同じ環境のPCが2台あり、
1台のみにこの現象(リストボックスにExcelが表示されない)が発生します。
2台のPCのODBCパラメータを確認しましたが違いが見つかりません。
ユーザ、システム、ファイルのDSNタグは2台とも何も設定されていません。

もう一つ解決策としてISAMドライバーの再インストールというアドバイスも
あったのですが、「エラーメッセージが出る」ということなので現象が
ちょっと違うと思いやっていません。

▲このページのトップに戻る
376066Re:解決と言うことで終了kmasa 2006/10/10-16:48

記事番号376049へのコメント
えんどー(初)さんは No.376049「Access97の外部データ取り込みでExcelがリストボックスに現れない」で書きました。
http://pasokoma.jp/bbs?num=376065&ope=v

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言