うたたねが動作しない(P2P)



 ◇-?うたたねが動作しない(P2P)-NTT西日本-10/09-07:11(87)-No.375842
   ┗?!Re:うたたねが動作しない(P2P)...-お肉-10/09-07:33(87)-No.375844

▲このページのトップに戻る
375842うたたねが動作しない(P2P)NTT西日本 2006/10/09-07:11

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV DESKPOWER CE50K7
トラブル現象: 急に動作しなくなった
ソフト関連: うたたね
使用回線:ADSL
--
昨日、うたたね(ファイル共有ソフト)を起動した見たところ、
登録しているサーバー(7種類)すべてが、接続をしようとしたところ、
“ソケットエラー(接続は拒否されました)”
と出てきて、接続ができません。
何も設定はいじっていないはずです。
どうしたらいいですか?教えてください。


※もちろん、共有は、デジカメ写真や、MIDIなどです。

▲このページのトップに戻る
375844Re:うたたねが動作しない(P2P)お肉 2006/10/09-07:33

記事番号375842へのコメント
NTT西日本さんは No.375842「うたたねが動作しない(P2P)」で書きました。

>昨日、うたたね(ファイル共有ソフト)を起動した見たところ、
http://pasokoma.jp/chuui
2.ファイル交換ソフトについて
 ファイル交換ソフト自体について私は悪いとは思っていませんが、
使う方の意識が低くて悪い使われ方になっている点が問題であろうと思っています。
 ファイル交換(PtoP)ソフトとしてはWinMXやWinnyが有名です。
 このファイル交換ソフトを使っての逮捕者が出ている以上、
このソフトの使い方を説明するわけにはいかないとお考え下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2010/01/31/(日) 10:38:42意味なし(終わり) Mozilla/WinXP