クーロン



 ◇-?クーロン-ゆっこ-10/08-23:46(92)-No.375797
   ┣?!Re:クーロン...-jtaka[BJCB]-10/08-23:59(92)-No.375799
   ┣?!Re:クーロン...-KAWAI-10/09-00:01(92)-No.375800
   ┃ ┗?!!Re:クーロン...-FFX-10/09-00:07(91)-No.375804
   ┗?-Re:クーロン...-ゆっこ-10/09-18:37(73)-No.375939

▲このページのトップに戻る
375797クーロンゆっこ 2006/10/08-23:46

メーカー名:DELL デル
OS名:Linux
パソコン名:DELL
トラブル現象:パソコンが起動しない クーロン
--
Fedora6を使ってます(V)o¥o(V)

/home/ap01/bin/seiton.sh(自作のAPを動かすスクリプト)

GNOME端末からsuコマンドで、
ap01というユーザでログインして、
#crontab -e
50 10 * * * /home/ap01/bin/seiton.sh
で登録してます・・・・

スクリプトがうごきません(~_~メ)


ちなみに/home/ap01/bin/seiton.shと入力すると、
スクリプトが動きます・・・・

調べたのですが、わからないので、
どうかご教授くださいませませ(:_;)


▲このページのトップに戻る
375799Re:クーロンjtaka[BJCB] 2006/10/08-23:59

記事番号375797へのコメント
Un*x関係だと、とりあえず「パーミッションはどうなの?」って訊いちゃう
おいらがいるんですけどね。

▲このページのトップに戻る
375800Re:クーロンKAWAI 2006/10/09-00:01

記事番号375797へのコメント
seiton.sh のアクセス権はどうなっていますか?
root の実行権が無いとか。

chmod 755 /home/ap01/bin/seiton.sh とかしてみたらいかがかと。

▲このページのトップに戻る
375804Re:クーロンFFX 2006/10/09-00:07

記事番号375800へのコメント
上記2回答 + 起動時rootでログインして試してみては?
端末からsu -になっても動かない事は多々あります。

▲このページのトップに戻る
375939Re:クーロンゆっこ 2006/10/09-18:37

記事番号375797へのコメント
ゆっこさんは No.375797「クーロン」で書きました。

みなさま(^_^)v
わざわざありがとうございます、

クーロンのパスを通すには、
どこの環境変数をいじればいいんですか?

ap01のbashの環境変数で通してるのですが・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言