ウインドウズメディアプレイヤー9



 ◇-?ウインドウズメディアプレイヤー9-みっちでっぷ(初)-10/08-13:09(150)-No.375694
   ┣?!Re:ウインドウズメディアプレイ...-kikuko-10/08-13:52(149)-No.375708
   ┣?!Re:ウインドウズメディアプレイ...-麦tea-10/08-13:56(149)-No.375710
   ┃ ┗?!!Re:ウインドウズメディアプレイ...-kikuko-10/08-22:25(141)-No.375783
   ┣?【解決】Re:ウインドウズメディア...-みっちでっぷ-10/11-20:48(70)-No.376260
   ┗?【ありがとう】Re:ウインドウズメ...-みっちでっぷ-10/11-20:52(70)-No.376261

▲このページのトップに戻る
375694ウインドウズメディアプレイヤー9みっちでっぷ(初) URL2006/10/08-13:09

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:WindowsMe
パソコン名:PRESARIO 3TO216 MOD 20GB, CKK
トラブル現象:ソフトの使い方がわからない
ソフト関連: Windows Media Player9
使用回線:ダイヤルアップ
--
http://pasokoma.jp/bbs9/lg286568 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

Windows MEを利用しているのでWindows Media Player9をダウンロードして、
手持ちのCDもライブラリに録音してから
SHARPのデジタルオーディオプレーヤー MP-S200へ転送しようと思ったのですが、
まったくもってやり方が分かりません。取説には Windows Media Player10の
やり方は書いてあるのに、9は自分で市販の説明書読めだなんて、ひどすぎ。
もし、ご存知でしたら教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
375708Re:ウインドウズメディアプレイヤー9kikuko 2006/10/08-13:52

記事番号375694へのコメント
WindowsMediaPlayer10でもWindowsMediaPlayer9でも基本的には変わらないように思います。

また、MP-S200にはWindowsMediaPlayerを使わなくても
自動的に音楽データを転送できる「音楽CDデータ転送ソフト」が付いているそうですが、
それを使うのではいけませんか?
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/051114-a.html

▲このページのトップに戻る
375710Re:ウインドウズメディアプレイヤー9麦tea 2006/10/08-13:56

記事番号375694へのコメント
すでに回答がある音楽CDデータ転送ソフトはWindowsXP以外では使用できないと明記されていますので、使えないでしょう。

Windows Media Player9で同期機能は「デバイスの転送」をクリックして行います。

▲このページのトップに戻る
375783Re:ウインドウズメディアプレイヤー9kikuko 2006/10/08-22:25

記事番号375710へのコメント
読み落としていました。 XP以外では使えないのですね。
MP-S200の対応OSにXP/2000/Me/98SEと書いてあるので、当然ソフトも
すべてのOSに対応しているものと早飲み込みをしていました。

みっちでっぷさん、375708は無視して下さい。

こちらにWMP9での転送について書いてあります。
http://www.sharp.co.jp/support/mp/s300/wmp9-mp.html
・Windows Media® Player 9 に取り込んだ音楽データを本機(MP-Sシリーズ)へ転送する

▲このページのトップに戻る
376260Re:ウインドウズメディアプレイヤー9みっちでっぷ 2006/10/11-20:48

記事番号375694へのコメント
みっちでっぷ(初)さんは No.375694「ウインドウズメディアプレイヤー9」で書きました。

シャープさんのHPを覗けばよかったんですね。
詳しく図解で載ってました。教えてくださってありがとうございました。
なんとかなりそうです。助かりました。m(__)m

▲このページのトップに戻る
376261Re:ウインドウズメディアプレイヤー9みっちでっぷ 2006/10/11-20:52

記事番号375694へのコメント
みっちでっぷ(初)さんは No.375694「ウインドウズメディアプレイヤー9」で書きました。

ほんとにほんとにありがとうございました〜
皆さんのご親切に感謝いたします。
こういうサイトがあることを今回初めて知りました。
なんて素敵!!
会社で嫌なことばかりで心がカサカサしてましたが、帰ってきてパソコン開いて
親切な回答が返ってきていて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/06/21/(木) 21:10:12メディアプレイヤー9を使っているのですが、取り込んだ映像が見られませんクラスが違うと出ました。教えてくださいMSIE5/WinMe
検索投稿あり2007/06/21-21:21左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています