2つあるアドビ(Ver4と6)の4を削除したい



 ◇-?2つあるアドビ(Ver4と6)の4を削除したい-Tifarm-10/04-07:55(110)-No.374916
   ┣?!Re:2つあるアドビ(Ver4と6)...-kmasa-10/04-11:27(106)-No.374926
   ┃ ┗?!【ありがとう】Re:2つあるアド...-Tifarm-10/04-23:02(94)-No.375042
   ┗?!Re:2つあるアドビ(Ver4と6)...-fuzisan-10/04-13:11(104)-No.374935

▲このページのトップに戻る
3749162つあるアドビ(Ver4と6)の4を削除したいTifarm 2006/10/04-07:55

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:EN H370TDX4
--
現在私のパソコンには、Adobe ReaderがVer4と6がインストールしてあります。
Adobe Reader Ver4をアプリケーションの追加と削除でアンインストールしようと思いますが、そうすると、何か障害があるでしょうか。
教えてください。

▲このページのトップに戻る
374926Re:2つあるアドビ(Ver4と6)の4を削除したkmasa 2006/10/04-11:27

記事番号374916へのコメント
Tifarmさんは No.374916「2つあるアドビ(Ver4と6)の4を削除したい」で書きました。
-----------ここから---------------------------
両方削除して、最新バージョンのインストールでは駄目でしょうか
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html
#もうすぐVer8が出るそうですけど・・・
-----------ここまで---------------------------
上記Meに対応していないので、インストール時にエラーメッセージ
が出てインストール出来ません。
誤誘導申し訳ありませんでした
修正 15:50

又は、両方消して、Ver6を再インストールとか。
上記リンクから古いバージョンをダウンロード可能です
現在Adobe Reader 6.0.1がアップされています

これの方が問題起こりにくいと思いますが。

▲このページのトップに戻る
375042Re:2つあるアドビ(Ver4と6)の4を削除したTifarm 2006/10/04-23:02

記事番号374926へのコメント
kmasaさんは No.374926「Re:2つあるアドビ(Ver4と6)の4を削除した」で書きました。

kmasaさん ご返事を、訂正のご返事までくださり、ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
374935Re:2つあるアドビ(Ver4と6)の4を削除したいfuzisan 2006/10/04-13:11

記事番号374916へのコメント
Tifarmさんは No.374916「2つあるアドビ(Ver4と6)の4を削除したい」で書きました。


バージョンの古い方を削除しても大丈夫ですよ。
確か、その時には関連ファイルも削除しますか?みたいなダイアログも出て来る場面があると
思われ、その時には「いいえ」・・を選択しないと不具合に繋がる事も考えられると思います。
全てが日本語で出てくれば良いですけど、英語バージョンの場合には間違う可能性があると思われます。


私の場合はWindows Meマシン側は6.0でしたか、その後の細かい更新もしていたと記憶しています。
7.0以降とか別なる方が近々8.0が出るとかの話もありますけど、Meには対応していなかったと思われます。
XPならば全く問題無いバージョンだと思われます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2008/05/11/(日) 18:53:44ケンサク項目が出ているがそから先にいけない。 MSIE6/WinXP