ノートン ダウンロードできない
◇-?ノートン ダウンロードできない-ksk-10/02-22:25(111)-No.374705 ┗?!Re:ノートン ダウンロードでき...-katyu-10/02-22:43(110)-No.374706 ┗?!?Re:ノートン ダウンロードでき...-ksk-10/02-22:55(110)-No.374708 ┗?!?!Re:ノートン ダウンロードで...-kikuko-10/03-01:06(108)-No.374746 ┗?!?!?Re:ノートン ダウンロードで...-ksk-10/03-01:40(108)-No.374761 ┗?!?!?!Re:ノートン ダウンロード...-kikuko-10/03-02:00(107)-No.374766 ┗?!?!?!?Re:ノートン ダウンロード...-ksk-10/03-02:23(107)-No.374770 ┣?!?!?!?!Re:Norton 削除ツール...-ナマケモノ-10/03-09:04(100)-No.374785 ┗?!?!?!?!Re:ノートン ダウンロー...-kikuko-10/03-12:45(96)-No.374806 ┗?!?!?!?!【ありがとう】Re:ノート...-ksk-10/03-16:14(93)-No.374829
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
374705 | ノートン ダウンロードできない | ksk | 2006/10/02-22:25 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:PC-LL5004D -- Norton Internet Security 2006 がインストールできない アンインストール後、ノートンインターネットセキュリティー(ダウンロード製品)を再インストールしようとしたのですが、 次のようなメッセージが表示され、全くインストールできず、色々な方法を試してみたのですがやはり上手くいきません; 明日問い合わせてみるつもりですが、出来るだけ早くしたいので、どのようにしたら良いか対処法を教えてください。 宜しくお願い致します。 「通信エラー サーバーとの通信で問題が起きました!インターネット接続がアクティブでプロキシ設定(もしもあれば)が 正しいことを確認してください。」 ※インターネット等は問題なくつながります。 |
▲このページのトップに戻る
374706 | Re:ノートン ダウンロードできない | katyu | 2006/10/02-22:43 |
記事番号374705へのコメント kskさんは No.374705「ノートン ダウンロードできない」で書きました。 こちらは、参考になりますか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jdocid/20041130180241953 |
▲このページのトップに戻る
374708 | Re:ノートン ダウンロードできない | ksk | 2006/10/02-22:55 |
記事番号374706へのコメント katyuさんは No.374706「Re:ノートン ダウンロードできない」で書きました。 その方法も何度も試したのですが、やはり無理でした…; 今日電話で問い合わせもしたのですが、分からないと言われてしまいました; 同じ症状にあった方を何人か見かけたのですが、その内の何人かの方は解決されたようなので、 解決できない問題ではないと思うのですが…… |
▲このページのトップに戻る
374746 | Re:ノートン ダウンロードできない | kikuko | 2006/10/03-01:06 |
記事番号374708へのコメント ダウンロードできないのですか? インストールできないのですか? Internet Security 2007のダウンロード販売が既に始まっていますが、 Internet Security 2006はどこから(URL)ダウンロードしましたか? こちらの方はSymantecのサポートで解決しています。 担当者によって対応が違うかもしれないので、もう一度相談してみては? http://pcq.furu.org/thread.php?thread=76178 追記 このままでは危険ですからとりあえず無料のウイルス対策ソフトを入れておきましょう。 http://enchanting.cside.com/security/virus.html |
▲このページのトップに戻る
374761 | Re:ノートン ダウンロードできない | ksk | 2006/10/03-01:40 |
記事番号374746へのコメント kikukoさんは No.374746「Re:ノートン ダウンロードできない」で書きました。 すみません、インストールができない状態です。 明日もう一度問い合わせてみます^^; それともう一つ質問があるのですが… ノートンインターネットセキュリティとノートンアンチウイルスの違いは何なのでしょうか…? 何分初心者な者で…ノートンインターネットセキュリティとノートンアンチウイルス の二つを購入しなければいけないと思っていたため;、ノートンアンチウイルスの方はインストールできるのですが… ノートンアンチウイルスだけでも大丈夫なのでしょうか……? また、明日問い合わせをするまでノートンアンチウイルスだけでも起動させておいた方が良いのでしょうか? ※今はノートンインターネットセキュリティの方をインストールするため、ノートンアンチウイルス等はアンインストール済みです。 説明下手で申し訳ありません; 宜しくお願い致します… |
▲このページのトップに戻る
374766 | Re:ノートン ダウンロードできない | kikuko | 2006/10/03-02:00 |
記事番号374761へのコメント ノートンインターネットセキュリティはノートンアンチウイルス+ ノートンパーソナルファイアーウォールです。 今までは何を使っていたのですか? Internet Security 2006ではないのですか? ノートンアンチウイルスを購入済でしたら、あとはファイアーウォールを 購入すればいいのでは? 両方とも支払いを済ませたのですか? |
▲このページのトップに戻る
374770 | Re:ノートン ダウンロードできない | ksk | 2006/10/03-02:23 |
記事番号374766へのコメント kikukoさんは No.374766「Re:ノートン ダウンロードできない」で書きました。 一昨年までInternet Security 2003を使っていて、去年(ダウンロード版)のNorton Internet Security 2006とNorton AntiVirus 2006を購入しました。 先程も書きました通り、Internet Securityの中にAntiVirusが入っているとは知らなかったので、Norton AntiVirus 2006も購入した次第です。 去年購入しましたので、支払い済みです。 ファイアーウォールを購入すればいいという事ですが、まだ期限も残っていたし、出来れば再インストールが望ましいです…; どうしても手が付けられないようであれば、そちらも考えてみたいと思います…^^; |
▲このページのトップに戻る
374785 | Re:Norton 削除ツール | ナマケモノ | 2006/10/03-09:04 |
記事番号374770へのコメント kskさんは No.374770「Re:ノートン ダウンロードできない」で書きました。 エラーは異なりますが、当方で、NIS2006 のトラブル時に、 専用アンインストーラで、削除後、インストールし直せましたので、 使ってみては? Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) を使う方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953?Open&src=jp_w >Norton Internet Security 2006とNorton AntiVirus 2006を購入しました。 > 当初Norton Internet Security 2006(NIS2006)をインストールしても、 PCの動きが悪くなかったなら、NIS を導入した方が良いと思います。 当方でインストールしたPCにはちょっと重すぎるので、 次回は、Norton AntiVirus(NAV)+軽めのFire wallにしますけど。(^^)v 尚、アンチウィルスソフトは、システムへの関連が強いので、 アンインストール後でも、多数のソフトをインストールするのは避けた方が◎かと。 |
▲このページのトップに戻る
374806 | Re:ノートン ダウンロードできない | kikuko | 2006/10/03-12:45 |
記事番号374770へのコメント そういう事情でしたか。 それではとりあえずWindowsのファイアーウォールを有効にしておいて下さい。 スタート→接続→使っている接続を右クリック→プロパティ→ 詳細設定→Windowsファイアーウォール→設定でできます。 それでこういう事情(Internet SecurityとAntiVirusを購入している)も 伝えて、再度サポートを受けては如何でしょう。 |
▲このページのトップに戻る
374829 | Re:ノートン ダウンロードできない | ksk | 2006/10/03-16:14 |
記事番号374806へのコメント kikukoさんは No.374806「Re:ノートン ダウンロードできない」で書きました。 先程サポートを受けたところ、体験版を通じて一応インストールする事が出来ました。 後は体験版の試用期間終了後、プロダクトキーを入力する事で正規製品として使用できるという事なので、 それが無事に終われば元通りになるかと思います。 皆様ご親切にご回答下さり、有難うございました! また何かありました時は、宜しくお願い致します。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|