サウンドボードの光デジタルが出力できない



 ◇-?サウンドボードの光デジタルが出力できない-海苔巻-10/01-20:50(136)-No.374532
   ┗?!Re:サウンドボードの光デジタル...-麦tea-10/01-22:00(135)-No.374537
     ┗?!!Re:サウンドボードの光デジタル...-海苔巻-10/01-22:41(134)-No.374540
       ┗?!!!Re:サウンドボードの光デジタ...-麦tea-10/01-22:44(134)-No.374541
         ┗?!!!!Re:サウンドボードの光デジタ...-海苔巻-10/01-22:52(134)-No.374544
           ┗?!!!!!Re:サウンドボードの光デジ...-麦tea-10/01-23:02(134)-No.374548
             ┗?!!!!!!Re:サウンドボードの光デジ...-海苔巻-10/02-19:47(113)-No.374678

▲このページのトップに戻る
374532サウンドボードの光デジタルが出力できない海苔巻 2006/10/01-20:50

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PB
ハード関連:自作パーツ Parts
使用回線:ADSL
--

こんばんは、早速ですが…

コンポに光デジタルで出力したくてAOpenのAW850Deluxを買いましたが
出力ができません。アナログの方は聞こえています。

どうしたら光を出力できるんでしょうか?
よろしく御願いします。

▲このページのトップに戻る
374537Re:サウンドボードの光デジタルが出力できない麦tea 2006/10/01-22:00

記事番号374532へのコメント
http://aopen.jp/tech/faq/sound/aw850.html
で本当はアクセスできるはずですが、アクセスできないので、GoogleのキャッシュURLを貼り付けます。

http://72.14.203.104/search?ie=EUC-JP&lr=lang_ja&hl=ja&q=cache%3AbNG5uNeS7FQJ%3Ahttp%3A//aopen.jp/tech/faq/sound/aw850.html+AW850Deluxe

▲このページのトップに戻る
374540Re:サウンドボードの光デジタルが出力できない海苔巻 2006/10/01-22:41

記事番号374537へのコメント
麦teaさんは No.374537「Re:サウンドボードの光デジタルが出力できない」で書きました。

やってみようとしたのですが…
なんだかソフトが正しくインストールされていない様です。
やっぱりドライバなどが新しくないからでしょうか?
それとも他の対処方法はあるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
374541Re:サウンドボードの光デジタルが出力できない麦tea 2006/10/01-22:44

記事番号374540へのコメント
使用している機種はなんでしょうか。

ドライバが正しくインストールされていないのであれば、ドライバをインストールし直すしかないと思いますが、なんでそういう質問になるのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
374544Re:サウンドボードの光デジタルが出力できない海苔巻 2006/10/01-22:52

記事番号374541へのコメント
麦teaさんは No.374541「Re:サウンドボードの光デジタルが出力できない」で書きました。
すいません途中までしか載せてませんでした
えー機種はPB433kです。

ドライバというかなんというか…
ソフトの方でチェックを入れて適用をしてから終了して
もう一度ソフトを起動して設定のところを見るとチェックした
ところがはずれていて出来ませでした。

▲このページのトップに戻る
374548Re:サウンドボードの光デジタルが出力できない麦tea 2006/10/01-23:02

記事番号374544へのコメント
サウンドカードについているサウンドドライバを再インストールしたのでしょうか。

あと、オンボードサウンドをBIOSで無効にしたのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
374678Re:サウンドボードの光デジタルが出力できない海苔巻 2006/10/02-19:47

記事番号374548へのコメント
麦teaさんは No.374548「Re:サウンドボードの光デジタルが出力できない」で書きました。

大変遅くなりすみません。
マザーのマニュアルを探すのに手間取りました。
BIOSでオンボードサウンドを無効にしてドライバを付属ソフトを
入れなおしたら出来ました。

アドバイスありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言