マイクロソフトにエラー送信が頻繁に出る
◇-?マイクロソフトにエラー送信が頻繁に出る-りょう-09/30-16:17(120)-No.374326 ┗?!Re:マイクロソフトにエラー送信...-NEeDS-09/30-23:18(113)-No.374416
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
374326 | マイクロソフトにエラー送信が頻繁に出る | りょう | 2006/09/30-16:17 |
メーカー名: マウス OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:KS-M2424CM トラブル現象:インターネット全般 -- エラー送信が頻繁に出ており、エラーの原因はinternet Explorerのアドオンです:アドオンを無効にしてくださいとメールが届いたのでしましたが解決せず今度はエラーレポートが破損しましたとメールが届きシステム復元をしましたが(9/29分)9/27を復元しようとしましたらウインドーズステーションがシャットダウンしたため初期化できませんでしたと出ましたどうすればよいでしょうか。あとsystem pefomance monitor:warninngとかCritical system warninngとかが頻繁に出ます。 |
▲このページのトップに戻る
374416 | Re:マイクロソフトにエラー送信が頻繁に出る | NEeDS | 2006/09/30-23:18 |
記事番号374326へのコメント りょうさんは No.374326「マイクロソフトにエラー送信が頻繁に出る」で書きました。 エラー内容を省略しないで下さい。 省略されると確認の仕様が無く、レスを得難いですよ。 何か拡張ツールを付加されていますか? ツールバーとか SafeModeでの起動は可能ですか? MSCONFIG/スタートアップのチェックを外して様子を見て下さい。 #その際スタンドアローンにして下さい(LANケーブルを抜く) デバイスマネージャに異常はありますか? セキュリティソフトは何を使用していますか? ウィルススキャンはされましたか? Critical system warning(修正しました):システムに問題有り このエラーを吐いたのが何らかのツールかどうか不明ですが、 少なくともシステムに致命的な問題があることを示しています。 一切不明なら、取り敢えずリカバリを試みて下さい。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|