グラフィックボード



 ◇-?グラフィックボード-ヒロ(初)-PC初心者-09/29-18:35(136)-No.374166
   ┣?!Re:グラフィックボード...-FFX-09/29-18:44(136)-No.374168
   ┃ ┗?!?Re:グラフィックボード...-ヒロ-09/29-18:57(136)-No.374170
   ┃   ┣?!?!Re:グラフィックボード...-FFX-09/29-19:13(135)-No.374172
   ┃   ┗?!?!Re:グラフィックボード...-liu-09/29-19:20(135)-No.374175
   ┃     ┗?!?!!Re:グラフィックボード...-FFX-09/29-19:28(135)-No.374177
   ┗?~Re:グラフィックボード...-haku-y-09/29-19:33(135)-No.374180
     ┗?~【ありがとう】Re:グラフィック...-ヒロ-09/30-12:28(118)-No.374285

▲このページのトップに戻る
374166グラフィックボードヒロ(初)-PC初心者 2006/09/29-18:35

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR VR-570FG
トラブル現象:パソコンの動作が不安定
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:ADSL
--
教えてください。 一体型のPCのグラフィックボードの取り付けは可能ですか? PCで3Dゲームをやりたいのですが、標準のでは動きがおそくなり交換を考えています。

▲このページのトップに戻る
374168Re:グラフィックボードFFX 2006/09/29-18:44

記事番号374166へのコメント
ヒロ(初)-PC初心者さんは No.374166「グラフィックボード」で書きました。

これは厳しいですね。拡張スロットがないみたいですし。

3DもFPSとかは厳しいでしょう。現在PLAYしてるGAMEの動作が遅いのであれば、
メモリーをFULLにつめば結構よくなるかも。

▲このページのトップに戻る
374170Re:グラフィックボードヒロ 2006/09/29-18:57

記事番号374168へのコメント
FFXさんは No.374168「Re:グラフィックボード」で書きました。

ありがとうございます。 メモリーは標準の512MBから1Gにはしたのですが、2Gがにしたらかわるのですか?

▲このページのトップに戻る
374172Re:グラフィックボードFFX 2006/09/29-19:13

記事番号374170へのコメント
ヒロさんは No.374170「Re:グラフィックボード」で書きました。

画像の質は変わらないけど、このPCはONボードのグラフィックを使っているので
メインメモリーを相当使って動いてます。

今だと自作PCあたりに、メモリー256M積んだグラフィックボードを付けても
メインメモリー最低1Gぐらい積まないとかったるいですよ。
ゲームにもよりますけど。

とりあえずこのPCでと考えるなら、試してもいいかなぁ
メモリーだったら流用きくし。

▲このページのトップに戻る
374175Re:グラフィックボードliu 2006/09/29-19:20

記事番号374170へのコメント
ヒロさんは No.374170「Re:グラフィックボード」で書きました。
>ありがとうございます。 メモリーは標準の512MBから1Gにはしたのですが、2Gがにしたらかわるのですか?
もう1Gあるなら、変わらないでしょう

▲このページのトップに戻る
374177Re:グラフィックボードFFX 2006/09/29-19:28

記事番号374175へのコメント
あっそうそう、ノートPCでFPSチャレンジしたんですけど512Mでカクカクで1Gで
「おっいいじゃん」で、調子乗って2Gつんで・・・・・・・。
その後、友達に1G売りつけました^^

確かに微妙です。

▲このページのトップに戻る
374180Re:グラフィックボードhaku-y 2006/09/29-19:33

記事番号374166へのコメント
ヒロ(初)-PC初心者さんは No.374166「グラフィックボード」で書きました。

>3Dゲームをやりたいのです
これが「主要な目的」ということなら、速攻でPCを買い換える方がいいでしょう。
このPCは事実上ノートPCと同じす。
「このまま」使うしかないので、ビジネス用途ならまだ使えますが、ゲーム用としては「使えない」といえます。
今年の春発表になったPCなので、まだそれなりの価格で買いとってもらえるでしょう。

次回購入時には、「3Dゲームがしたい」ということをはっきり言って、「グラフィックカード」がちゃんとついているPCを買うことですね。

▲このページのトップに戻る
374285Re:グラフィックボードヒロ 2006/09/30-12:28

記事番号374180へのコメント
haku-yさんは No.374180「Re:グラフィックボード」で
 
皆さんありがとうございます。 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言