メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を
◇-?メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を-ムーニープー-09/29-04:37(181)-No.374074 ┣?!Re:メールアカウントが全部消え...-無責任一代-09/29-08:32(178)-No.374085 ┃ ┗?!【ありがとう】Re:メールアカウ...-ムーニープー-10/01-22:46(115)-No.374542 ┗?!Re:メールアカウントが全部消え...-kikuko-09/29-19:51(166)-No.374189 ┗?!【解決】Re:メールアカウントが...-ムーニープー-10/01-22:50(115)-No.374543
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
374074 | メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を | ムーニープー | 2006/09/29-04:37 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:FMV トラブル現象:インターネット接続トラブル -- 以前のコントロールパネル。。。。の投稿で教えてもらい、アイコンが開かない事の 問題は解決しましたが、メールアカウントが何も無い状態になってしまいました。 今、YAHOOを使っているので、YAHOOのメールからは、自分のメールは見れるのですが、 デスクトップのOUTlook Expressをクリックしてもインターネット接続ウィザードの 画面が出てきます。 アカウントの設定の仕方をおしえてください。 よろしくお願いします。 そして、以前の投稿に返事をしようとしたら、4日ほどアクセスできなかったら返事が 出来なくなっていました。 回答を戴いた、 KiKuKoさん 通行人さん すみませんでした。 |
▲このページのトップに戻る
374085 | Re:メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を | 無責任一代 | 2006/09/29-08:32 |
記事番号374074へのコメント ムーニープーさんは No.374074「メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を」で書きました。 大抵のプロバイダはメールアカウントの設定方法を詳しく解説しています。 契約されているプロバイダのページを探してください。 また個人のアカウント情報はプロバイダから書類で送付されているはずなので それを手元に置いて設定していけば良いと思います。 |
▲このページのトップに戻る
374542 | Re:メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を | ムーニープー | 2006/10/01-22:46 |
記事番号374085へのコメント 無責任一代さん、有難うございます。 直りました。 本当に初心者で、もっと勉強します。 |
▲このページのトップに戻る
374189 | Re:メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を | kikuko | 2006/09/29-19:51 |
記事番号374074へのコメント >今、YAHOOを使っているので、 YahooBBで接続していて、メールもYahooのアカウントと解していいですね? ではこちらを。 https://ybb.softbank.jp/support/setup/adsl/mail/oe_setup.php こちらの続きですね。 http://pasokoma.jp/bbsb/lg372824.html |
▲このページのトップに戻る
374543 | Re:メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を | ムーニープー | 2006/10/01-22:50 |
記事番号374189へのコメント kikukoさん、ありがとうございます。 直りました。 これから、もっと勉強します。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|