メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を



 ◇-?メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を-ムーニープー-09/29-04:37(181)-No.374074
   ┣?!Re:メールアカウントが全部消え...-無責任一代-09/29-08:32(178)-No.374085
   ┃ ┗?!【ありがとう】Re:メールアカウ...-ムーニープー-10/01-22:46(115)-No.374542
   ┗?!Re:メールアカウントが全部消え...-kikuko-09/29-19:51(166)-No.374189
     ┗?!【解決】Re:メールアカウントが...-ムーニープー-10/01-22:50(115)-No.374543

▲このページのトップに戻る
374074メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方をムーニープー 2006/09/29-04:37

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV
トラブル現象:インターネット接続トラブル
--
以前のコントロールパネル。。。。の投稿で教えてもらい、アイコンが開かない事の
問題は解決しましたが、メールアカウントが何も無い状態になってしまいました。
今、YAHOOを使っているので、YAHOOのメールからは、自分のメールは見れるのですが、
デスクトップのOUTlook Expressをクリックしてもインターネット接続ウィザードの
画面が出てきます。
アカウントの設定の仕方をおしえてください。
よろしくお願いします。
そして、以前の投稿に返事をしようとしたら、4日ほどアクセスできなかったら返事が
出来なくなっていました。
回答を戴いた、
KiKuKoさん
通行人さん
すみませんでした。

▲このページのトップに戻る
374085Re:メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を無責任一代 2006/09/29-08:32

記事番号374074へのコメント
ムーニープーさんは No.374074「メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方を」で書きました。

大抵のプロバイダはメールアカウントの設定方法を詳しく解説しています。
契約されているプロバイダのページを探してください。
また個人のアカウント情報はプロバイダから書類で送付されているはずなので
それを手元に置いて設定していけば良いと思います。

▲このページのトップに戻る
374542Re:メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方をムーニープー 2006/10/01-22:46

記事番号374085へのコメント
無責任一代さん、有難うございます。
直りました。
本当に初心者で、もっと勉強します。

▲このページのトップに戻る
374189Re:メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方をkikuko 2006/09/29-19:51

記事番号374074へのコメント
>今、YAHOOを使っているので、

YahooBBで接続していて、メールもYahooのアカウントと解していいですね?
ではこちらを。
https://ybb.softbank.jp/support/setup/adsl/mail/oe_setup.php

こちらの続きですね。
http://pasokoma.jp/bbsb/lg372824.html


▲このページのトップに戻る
374543Re:メールアカウントが全部消えてしまった。設定の仕方をムーニープー 2006/10/01-22:50

記事番号374189へのコメント
kikukoさん、ありがとうございます。
直りました。
これから、もっと勉強します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言