ブルートゥースに ついて・・・・



 ◇-?ブルートゥースに ついて・・・・-ミキ-09/28-21:08(116)-No.374017
   ┗?!Re:ブルートゥースに ついて・...-oto-3-09/28-21:43(115)-No.374032
     ┗?!!Re:ブルートゥースに ついて・...-ミキ-09/28-21:49(115)-No.374034
       ┗?!!!Re:ブルートゥースに ついて...-oto-3-09/28-22:13(115)-No.374038
         ┗?!!!【ありがとう】Re:ブルートゥ...-ミキ-09/29-00:09(113)-No.374058

▲このページのトップに戻る
374017ブルートゥースに ついて・・・・ミキ 2006/09/28-21:08

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PX865Pro
--
少し聞きたいのですが。

こちらの無線ヘッドセットを使いたいのですが。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods.php?category_code=109999900000000&jan_code=4560133630292

私のPCにはブルートゥースの受信部がないんですが。

こちらの物を付けたら、このヘッドセットは使えますか?
http://www.princeton.co.jp/product/mobile/ptmubt2.html

なぜこう言う質問をしたかといいますと、BLUETAKE BT400 G3 Wのヘッドセットが規格:Bluetooth Ver1.1準拠で

受信部のPTM-UBT2はBluetooth Ver1.2(Bluetooth Ver.2.0対応)なんですけど。

これは違いがあっても、通信できますかね?

▲このページのトップに戻る
374032Re:ブルートゥースに ついて・・・・oto-3 2006/09/28-21:43

記事番号374017へのコメント
ミキさんは No.374017「ブルートゥースに ついて・・・・」で書きました。

規格が異なっていても「対応プロファイル」が同じであれば通信できるはず
双方とも「HSP(ヘッドセットプロファイル)」があるから大丈夫でしょう
自分もこのアダプタを使っていますが、Ver.1.2 の携帯電話と通信できています。

▲このページのトップに戻る
374034Re:ブルートゥースに ついて・・・・ミキ 2006/09/28-21:49

記事番号374032へのコメント
oto-3さんは No.374032「Re:ブルートゥースに ついて・・・・」で書きました。

そうなんですか^^
とても助かりました☆彡
あの〜ひとつ聞いてもよろしいですようか?
PTM-UBT2の使いやすさはどうでしょうか?
後安定性など教えていただければ助かります^^

▲このページのトップに戻る
374038Re:ブルートゥースに ついて・・・・oto-3 2006/09/28-22:13

記事番号374034へのコメント
ミキさんは No.374034「Re:ブルートゥースに ついて・・・・」で書きました。

三ヶ月しか使っていませんが、何のトラブルもありません
ブルートゥース機器を追加してもきちんと検索してくれます、問題ないと思います。

▲このページのトップに戻る
374058Re:ブルートゥースに ついて・・・・ミキ 2006/09/29-00:09

記事番号374038へのコメント
oto-3さんは No.374038「Re:ブルートゥースに ついて・・・・」で書きました。

そうですか^^
すごく参考になりましたヽ(`▽´)/
明日買いに行ってみようと思います。
今日は回答くださって、ありがとうございました^^
またよろしくです☆彡

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言