windowsMediaPlayer10の音量



 ◇-?windows Media Player10の音量-まみ-PC初心者-09/28-20:59(113)-No.374013
   ┣?!Re:windows Media Player10の音...-kikuko-09/29-02:46(107)-No.374072
   ┃ ┗?!?Re:windows Media Player10の音...-まみ-09/29-16:16(93)-No.374145
   ┃   ┗?!?!Re:windows Media Player10の...-FFX-09/29-16:31(93)-No.374148
   ┃     ┗?!?!?Re:windows Media Player10の...-まみ-09/29-19:50(90)-No.374187
   ┗?!Re:windows Media Player10...-お肉-09/29-16:51(93)-No.374151
     ┗?!?Re:windows Media Player10...-まみ-09/29-20:07(89)-No.374195
       ┗?!?!Re:windows Media Player10...-FFX-09/29-20:49(89)-No.374204
         ┗?!?!?Re:windows Media Player10...-まみ-09/29-23:42(86)-No.374241
           ┗?!?!?!Re:windows Media Player10...-FFX-09/30-00:38(85)-No.374248

▲このページのトップに戻る
374013windows Media Player10の音量まみ-PC初心者 2006/09/28-20:59

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMVLX50RJ
使用回線: windows Media Player10
--
私はPC初心者なのですが、ソフトに関して質問です
windows Media Player10に関してですが、
DVDを再生すると音がほかのソフトに比べとても低く
ソフト自体の音量を最大にしても低いので、使うときはPCのボリュームをかなり
高くしなければなりません。
なにか詳細な設定のやり方があれば教えてほしいです。

▲このページのトップに戻る
374072Re:windows Media Player10の音量kikuko 2006/09/29-02:46

記事番号374013へのコメント
サウンドドライバのアップデートはしてありますか?
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVLX50RJ&KANZEN=1

こちらも参考になるかもしれません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1751063&rev=1

▲このページのトップに戻る
374145Re:windows Media Player10の音量まみ 2006/09/29-16:16

記事番号374072へのコメント
kikukoさん回答ありがとうございます。
サウンドドライバのアップデートはやってみましたが、変化はありませんでした。
ほかにコントロールパネルも見てみましたが問題なく、やはりwindows Media Player10
だけが極端に音が低いままです。
ほかにもPlayer9にロールバックしても変化なくPlayer10に戻しても変化ありませんでした
再インストールできたらいいんですが、これはできそうにないので何が原因か分かりません
何でもいいのでアドバイスがあったらお願いします

▲このページのトップに戻る
374148Re:windows Media Player10の音量FFX 2006/09/29-16:31

記事番号374145へのコメント
WMP以外の再生プレーヤーはなんでしょうか?
他のプレーヤーのボリュームコントロールに引っ張られることがあります。
確認してみてください。realplayerがインストールされてたら怪しいです。

▲このページのトップに戻る
374187Re:windows Media Player10の音量まみ 2006/09/29-19:50

記事番号374148へのコメント
FFXさん回答ありがとうございます。
ほかには「InterVideo WinDVD5」というのがありますが、こちらは異常ありません
とりあえずReaiPlayerというのは使ったことありませんが、始めからインストール
されていたのでアンインストールしてみましたが、変わりありませんでした

WMP10使用中、音声のコントロールパネルも見てみましたがどれも通常でした

▲このページのトップに戻る
374151Re:windows Media Player10お肉 2006/09/29-16:51

記事番号374013へのコメント
まみ-PC初心者さんは No.374013「windows Media Player10の音量」で書きました。

[Windows Media Player 7〜10] 音声が再生されません。対処方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=1902-6124

[2003年夏モデル〜2006年夏モデル] 音楽を再生すると、ボーカルの声だけが小さく聞こえます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=4306-0292

[Windows Media Player 7 / 8 / 9 / 10] グラフィック イコライザの使い方を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=169&PID=1206-2192#001

▲このページのトップに戻る
374195Re:windows Media Player10まみ 2006/09/29-20:07

記事番号374151へのコメント
お肉さんは No.374151「Re:windows Media Player10」で書きました。
すべて参考にさせてもらいました、ありがとうございます
でもまだ結局、音量は極端に低いままです

▲このページのトップに戻る
374204Re:windows Media Player10FFX 2006/09/29-20:49

記事番号374195へのコメント
まみさんは No.374195「Re:windows Media Player10」で書きました。
これはDVDで映画等の再生時ってことですよね?
音楽CDとかは?特に気にならないですか?

▲このページのトップに戻る
374241Re:windows Media Player10まみ 2006/09/29-23:42

記事番号374204へのコメント
はい。CDを再生してみたらゼンゼン気になりません
普通の音量でした。なんでか分かりませんが・・・

▲このページのトップに戻る
374248Re:windows Media Player10FFX 2006/09/30-00:38

記事番号374241へのコメント
えーとですね、DVD再生にはコーデック(codec)と言うプラグインが必要で
WMPにはそなわってないんですよ・・・・たしか。
拡張子がmpgとかは、ある程度再生できるんですが。
で、画像再生のプラグインは入ってるけども、音声のプラグインがちょっと違うかも
知れません。
DVD再生の時はDVD再生専用のプレーヤーを使うか、どうしてもWMPがいいのであれば
コーデックをそろえないとちゃんと再生されないです。

ちなみに自分もWMP10ですが、コーデックいれてないのでWMPでのDVD再生はできません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言