画面が小さくて大きくなりません・・・・。



 ◇-?画面が小さくて大きくなりません・・・・。-COLOR(初)-09/28-20:29(115)-No.374007
   ┗?!Re:画面が小さくて大きくなりま...-YUTAKA-09/28-21:01(115)-No.374015
     ┣?!!Re:画面が小さくて大きくなりま...-liu-09/28-21:04(115)-No.374016
     ┗?!【多分解決】Re:画面が小さくて...-COLOR-09/28-21:32(114)-No.374029
       ┗?!T!Re:画面が小さくて大きくなり...-liu-09/28-21:44(114)-No.374033
         ┗?!T!【解決】Re:画面が小さくて大...-COLOR-09/28-21:58(114)-No.374036
           ┗?!T!K!Re:モバイル投稿...-KAWAI-09/29-13:26(98)-No.374124

▲このページのトップに戻る
374007画面が小さくて大きくなりません・・・・。COLOR(初) 2006/09/28-20:29

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:PC-VT5500D
ハード関連:ディスプレイ Display
--
最近、OSがWINDOWSMEのパソコンを使っていたのですが、
OSをWINDOWS2000にアップグレードしたら、画面が16色
の表示しかできなくなり、画面の中央に小さく表示される
ようになってしまいました。
ディスプレイのドライバが入っていないかららしいのですが、
そのドライバをどこから入手すればいいのかわかりません。
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

▲このページのトップに戻る
374015Re:画面が小さくて大きくなりません・・・・。YUTAKA 2006/09/28-21:01

記事番号374007へのコメント
COLOR(初)さんは No.374007「画面が小さくて大きくなりません・・・・。」で書きました。

一応デバイスマネージャーや、画面のプロパティーからnVIDIA GeForce2 MX
である事を確認して下さい。
間違いなければ、下記ページの内容をよく読んでから、作業して下さい。

nVIDIA GeForce2 MX ディスプレイドライバ (VALUESTAR用)
アップデートモジュール (Windows(R)XP版)
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3209

また、その他のアップデートモジュールが必要な場合は、こちらに型番を
入力して検索してください。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Sch

▲このページのトップに戻る
374016Re:画面が小さくて大きくなりません・・・・。liu 2006/09/28-21:04

記事番号374015へのコメント
YUTAKAさんは No.374015「Re:画面が小さくて大きくなりません・・・・。」で書きました。
>(Windows(R)XP版)
XP版が不可だった場合、
http://jp.nvidia.com/object/winxp-2k_45.23.html
からどうぞ

▲このページのトップに戻る
374029Re:画面が小さくて大きくなりません・・・・。COLOR 2006/09/28-21:32

記事番号374015へのコメント
YUTAKAさんは No.374015「Re:画面が小さくて大きくなりません・・・・。」で書きました。

ありがとうございました。

ご指示頂いたようにnVIDIA GeForce2 MX ディスプレイドライバ (VALUESTAR用) を
インストールしてみたら画面がちゃんと表示されるようになりました。

でも、ご忠告頂いたのに、画面のプロパティーからnVIDIA GeForce2 MXであること
を確認せずにインストールしてしまいました。
表示はちゃんとされるようになりましたが、本当にちゃんとできているのか
不安です。正しくできているかの確認はどのようにしたらいいのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
374033Re:画面が小さくて大きくなりません・・・・。liu 2006/09/28-21:44

記事番号374029へのコメント
COLORさんは No.374029「Re:画面が小さくて大きくなりません・・・・。」で書きました。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VT5000D
自分のPCの仕様を確認しましょう。
nVIDIA GeForce2 MXであっています。

▲このページのトップに戻る
374036Re:画面が小さくて大きくなりません・・・・。COLOR 2006/09/28-21:58

記事番号374033へのコメント
liuさんは No.374033「Re:画面が小さくて大きくなりません・・・・。」で書きました。

ありがとうございました。
これから、たぶん色々なデバイスのドライバがなくて教えて頂いた
サイトでダウンロードすることになると思います。
頑張ってちゃんと動くようにしたいと思います。

ちなみに今の段階で外付けのスピーカーも音が出ません。
これから教えて頂いたNECの自分のパソコンの仕様のページや
ダウンロードのページを見て試行錯誤してみたいと思います。

また何かわからないことがあったら質問させて頂きたいので、
その際は、色々と教えて頂ければなと思います。

本当に本当にありがとうございました。m(__)m

▲このページのトップに戻る
374124Re:モバイル投稿KAWAI 2006/09/29-13:26

記事番号374036へのコメント
「困ったときのQ&A」というタイトルのマニュアルを読めば、添付CD-ROMに2000用ドライバが入っている旨書いてありますよ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言