操作不能に



 ◇-?操作不能に-幸子-09/27-19:42(112)-No.373818
   ┗?!Re:操作不能に...-jtaka[BJCB]-09/27-19:47(112)-No.373820
     ┗?!!Re:操作不能に...-幸子-09/28-09:45(98)-No.373906

▲このページのトップに戻る
373818操作不能に幸子 2006/09/27-19:42

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:ce9/100L
--
富士通のキーボーどですが、F12の上辺りに三日月のボタンがありますが、
ソレを押すと操作不能になり、強制終了をしないとダメになります。
どうしてでしょうか?教えてください

▲このページのトップに戻る
373820Re:操作不能にjtaka[BJCB] 2006/09/27-19:47

記事番号373818へのコメント
一般的には、そのボタンはスリープボタンであって、押すとスタンバイに
入るように設定されているはずです。
スタンバイ状態が異常であるか、スタンバイからうまく復帰できないということ
なのかがちょっとよくわからないですね。

とりあえず、コントロールパネルの中にある「電源オプション」の詳細設定タブで
電源ボタン->コンピュータのスリープボタンを押したときの設定を何もしないに
すれば押しても何も起こらなくなるとは思います。

▲このページのトップに戻る
373906Re:操作不能に幸子 2006/09/28-09:45

記事番号373820へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.373820「Re:操作不能に」で書きました。
返事が送れてスイマセン。
何もおこらなくなりました、本当に助かりました。
有り難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言