グラフィックスドライバを読まない



 ◇-?グラフィックスドライバを読まない-トリ(初)-09/27-19:15(112)-No.373813
   ┗?!Re:グラフィックスドライバを読...-liu-09/27-19:49(111)-No.373822
     ┗?!!Re:グラフィックスドライバを読...-トリ-09/27-21:01(110)-No.373824
       ┗?!!!Re:グラフィックスドライバを...-liu-09/27-21:14(110)-No.373827
         ┗?!!!!Re:グラフィックスドライバを...-トリ-09/27-22:34(109)-No.373846
           ┗?!!!!!Re:グラフィックスドライバ...-liu-09/28-19:38(88)-No.373999
             ┗?!!!!!?Re:グラフィックスドライバ...-トリ-09/28-19:43(87)-No.374000

▲このページのトップに戻る
373813グラフィックスドライバを読まないトリ(初) 2006/09/27-19:15

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PV-2250C
トラブル現象:パソコンの動作が不安定
ハード関連:ディスプレイ Display
--
ソーテックのPV-2250Cを使用しているのですが、先日リカバリーをしたんですが、グラフィクスデバイスが
ドライバを読み込んでくれません。3枚目のリカバリーCDから直接読み込んでもだめでした。
メーカーに問い合わせましたが、グラフィクスデバイスの機種は教えられないと言われました。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたが、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
373822Re:グラフィックスドライバを読まないliu 2006/09/27-19:49

記事番号373813へのコメント
トリ(初)さんは No.373813「グラフィックスドライバを読まない」で書きました。
http://www.sotec.co.jp/direct/pv2250ar/
仕様 グラフィックシステム から確認

▲このページのトップに戻る
373824Re:グラフィックスドライバを読まないトリ 2006/09/27-21:01

記事番号373822へのコメント
確認して見たんですが、その型のドライバをダウンロードしても認識しませんでした。

▲このページのトップに戻る
373827Re:グラフィックスドライバを読まないliu 2006/09/27-21:14

記事番号373824へのコメント
トリさんは No.373824「Re:グラフィックスドライバを読まない」で書きました。
http://www.sis.com/
ここから取ってきたのですか。

BTOで、RADEON が付いていたりしませんか。

▲このページのトップに戻る
373846Re:グラフィックスドライバを読まないトリ 2006/09/27-22:34

記事番号373827へのコメント
>http://www.sis.com/
>ここから取ってきたのですか。

>BTOで、RADEON が付いていたりしませんか。

はい、SISから入手しました。
BTOは(オプション)は付けずに購入しました。リカバリーにはS3のドライバーが入って
いて何とも不思議です。

お手数をお掛けします。


▲このページのトップに戻る
373999Re:グラフィックスドライバを読まないliu 2006/09/28-19:38

記事番号373846へのコメント
トリさんは No.373846「Re:グラフィックスドライバを読まない」で書きました。
ちゃんとリカバリが出来ないなんておかしいですよね。
その辺の事情をサポートに伝えるしかないですね。
リカバリディスクがそのPCに対応していないのかもしれませんし、
(添付ミスがありえるのか不明ですけれど)
手助けできなくてすみません。

▲このページのトップに戻る
374000Re:グラフィックスドライバを読まないトリ 2006/09/28-19:43

記事番号373999へのコメント
いえいえ、いろいろとアドバイスしていただき本当にありがとうございました。

メーカーの回答なんですが、実に不親切というか…困りました。

** 様

時下ますますご清祥の段お喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

お問い合わせの件につきまして、フォームメール担当**より下記
ご案内致します。

製品のスペックにつきましては、公開可能なものにつきましては
弊社のホームページ下記アドレスよりご確認頂けます。

http://download.sotec.jp/HARDWARE/SPECSHEET/PV2250C_SPEC.htm

こちらで公開されていない情報につきましては、原則として非公開
とさせて頂いておりますのでご了承ください。

なお、**様のご購入記録を確認したところ、BTO でのグラフィック
ボード増設は行ってはおりませんでした。

本件につきましては、お力になれず誠に申し訳ございません。
以上よろしくお願い申し上げます。

といった回答でした。売っておいて教えないとは困ったものです。
修理に持ってこいと言うことでしょうかね…

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言