いくつかのサイトに入れません><



 ◇-?いくつかのサイトに入れません><-ゲームっ子-09/24-01:32(115)-No.373180
   ┣?!Re:いくつかのサイトに入れませ...-KAWAI-09/24-04:06(113)-No.373196
   ┣?!Re:いくつかのサイトに入れませ...-麦tea-09/24-09:29(107)-No.373206
   ┗?【ありがとう】Re:いくつかのサイ...-ゲームっ子-09/24-14:08(103)-No.373250
     ┗?A!Re:いくつかのサイトに入れませ...-麦tea-09/24-15:37(101)-No.373262

▲このページのトップに戻る
373180いくつかのサイトに入れません><ゲームっ子 2006/09/24-01:32

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:PA3373U−1MPC
トラブル現象:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
実家に帰った時、インターネットをしようと思ったら、いくつかのサイトに入れない状態になりました。
殆どのサイト(例:Yahooなど)は普通に開く事ができるのですが、他のサイトは利用できなくなっています。
最初はサイト事態が混雑してる為入れないのかなと思いましたが、他の人(場所)は普通に入れるようです。

開けないサイト(例:MSNや殆どのオンラインゲーム会社)に入ろうとすると砂時計が消えず、ずっと固まったままです。
”ファイルが見つかりません”というのすら出てきません。

前はきちんと開けたのです。
これは電話回線が悪いのでしょうか?
それとも他に原因があるのでしょうか?
どなたか解る方がいましたらお教え下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
373196Re:いくつかのサイトに入れません><KAWAI 2006/09/24-04:06

記事番号373180へのコメント
単に Internet Explorer が不調なだけなら、OperaやFirefoxといった他の
ブラウザでアクセスできる可能性はありますね。
とりあえず、OperaやFirefoxを試してみてはいかがでしょうか。

http://jp.opera.com/
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

▲このページのトップに戻る
373206Re:いくつかのサイトに入れません><麦tea 2006/09/24-09:29

記事番号373180へのコメント
実家でもADSL接続なのでしょうか。

インターネット一時ファイルの削除なども行ったのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
373250Re:いくつかのサイトに入れません><ゲームっ子 2006/09/24-14:08

記事番号373180へのコメント
ゲームっ子さんは No.373180「いくつかのサイトに入れません><」で書きました。

KAWAIさん、麦TEAさんお返事ありがとうございました。

opera、firefoxをダウンロードし使ってみても開けませんでした。
実家もADSLです。

専門家さんへ頼んで見てもらうことにします。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
373262Re:いくつかのサイトに入れません><麦tea 2006/09/24-15:37

記事番号373250へのコメント
モデムの電源を切って30分以上放置し、再度電源を入れることで回復するときがあります。

それでも回復しない場合は、スパイウェアのチェックを行った方がいいかもしれません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言