ネトゲやりたいんです グラボ増設?



 ◇-?ネトゲやりたいんです グラボ増設?-むむむ-09/23-21:59(111)-No.373125
   ┣?!Re:ネトゲやりたいんです グラ...-VT-09/23-22:39(110)-No.373138
   ┣?!Re:ネトゲやりたいんです グラ...-liu-09/24-00:14(108)-No.373161
   ┗?!Re:ネトゲやりたいんです グラ...-むむむ-09/25-00:33(84)-No.373416
     ┗?!!Re:ネトゲやりたいんです グラ...-liu-09/25-18:57(66)-No.373501

▲このページのトップに戻る
373125ネトゲやりたいんです グラボ増設?むむむ URL2006/09/23-21:59

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:4600C
--
みなさん色々ありがとうございます。

やっているゲームは信onとかFFです。
PS2から乗り換えようと思っているんですよー。
ネット通販でAOPENの6200を買ってみました!

さっき取り付けたのですが、起動しない・・・。
が〜ん;;


▲このページのトップに戻る
373138Re:ネトゲやりたいんです グラボ増設?VT 2006/09/23-22:39

記事番号373125へのコメント
むむむさんは No.373125「ネトゲやりたいんです グラボ増設?」で書きました。
 起動しないって、音もしなければランプも点かないのでしょうか。それとも画面表示がされないのでしょうか、Windowsが起動しないのでしょうか。

 何がどうなっているのかもう少し詳しく書きましょう。
 ちなみにPCIカードですか、AGPカードですか。

▲このページのトップに戻る
373161Re:ネトゲやりたいんです グラボ増設?liu 2006/09/24-00:14

記事番号373125へのコメント
むむむさんは No.373125「ネトゲやりたいんです グラボ増設?」で書きました。
URLから推測しますとAGP版を買ったのでしょうか。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4283117
で、動作確認が出ているので相性問題はなさそう。

取り付ける際に、線が抜けたりしませんでしたか。確認お願いします。

//前スレでお礼のひとつでもくれたらいいのに…
夢森さんに失礼ですよ。

▲このページのトップに戻る
373416Re:ネトゲやりたいんです グラボ増設?むむむ 2006/09/25-00:33

記事番号373125へのコメント
むむむさんは No.373125「ネトゲやりたいんです グラボ増設?」で書きました。

すみません、おっしゃるとおりですね。
いろいろな方アドバイスをいただきまして、ありがとうございました!

購入したのはAopen 6200 DV128LP-AGPというものです。
差し込んだまではいいのですが、立ち上がりません。
PC自体の電源はつくのですが、ナンバーロックとかの光る部分が全く光らないので
起動がうまくいっていないと推測しました。
取り外すと今まで通りに起動します。

何度か繰り返しましたがダメなようです。

▲このページのトップに戻る
373501Re:ネトゲやりたいんです グラボ増設?liu 2006/09/25-18:57

記事番号373416へのコメント
むむむさんは No.373416「Re:ネトゲやりたいんです グラボ増設?」で書きました。
初期不良品の可能性があります。
購入店に連絡を取ってください。

知り合いにAGPスロットを持ったパソコンを持っている人がいるなら、
検証してもらうのも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言