起動するのに動かないdのです



 ◇-?起動するのに動かないdのです-だぴ(初)-09/23-17:35(104)-No.373058
   ┣?!Re:起動するのに動かないdので...-黎慇-09/23-17:47(104)-No.373060
   ┗?【ありがとう】Re:起動するのに動...-だぴ-09/24-00:40(97)-No.373169

▲このページのトップに戻る
373058起動するのに動かないdのですだぴ(初) 2006/09/23-17:35

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:わかりません
--
初めまして。
最近、Windowsのアップデータをしたところ、起動するのですが、エラーメッセージが表示されて動かない状態になってしまいました。
最初、黒い画面に青い枠で日本語でなにやら書いてあり、セーフモードで起動する、とか通常モードで記入する、とか書いてあります。
その後、30秒ほど放っておくと、今度は英語表記のメッセージが出てきます。

その一番下に、0x0000007Fというメッセージが出てきて、それ以外にはまったく動かなくなってしまうのです。

今まで、ネットを使っていたのですが、そういったことはなかったため、たいへn困っています。
わかれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
373060Re:起動するのに動かないdのです黎慇 2006/09/23-17:47

記事番号373058へのコメント
だぴさん、こんにちわ。

こちらを参考に。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;137539

▲このページのトップに戻る
373169Re:起動するのに動かないdのですだぴ 2006/09/24-00:40

記事番号373058へのコメント
だぴ(初)さんは No.373058「起動するのに動かないdのです」で書きました。

ありがとうございました。
解決しました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言