音声だけ取り込む



 ◇-?音声だけ取り込む-みなみ-09/22-17:08(103)-No.372900
   ┗?!Re:音声だけ取り込む...-silencer-09/22-17:54(103)-No.372909
     ┗?!?Re:音声だけ取り込む...-みなみ-09/22-23:28(97)-No.372962
       ┗?!?!Re:音声だけ取り込む...-AJ3-09/23-00:09(96)-No.372970
         ┗?!?!?Re:音声だけ取り込む...-みなみ-09/23-01:15(95)-No.372978
           ┗?!?!?!Re:音声だけ取り込む...-AJ3-09/23-01:41(95)-No.372981


▲このページのトップに戻る
372900音声だけ取り込むみなみ 2006/09/22-17:08

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCF-DN33J
--
TVやDVDの音声だけを
CDに書き込む事は出来ますか

▲このページのトップに戻る
372909Re:音声だけ取り込むsilencer 2006/09/22-17:54

記事番号372900へのコメント
みなみさんは No.372900「音声だけ取り込む」で書きました。
出来ます。

▲このページのトップに戻る
372962Re:音声だけ取り込むみなみ 2006/09/22-23:28

記事番号372909へのコメント
どうやってやるんですか?
ソフト
とかかわなきゃだめですか・・?

▲このページのトップに戻る
372970Re:音声だけ取り込むAJ3 2006/09/23-00:09

記事番号372962へのコメント
みなみさんは No.372962「Re:音声だけ取り込む」で書きました。

質問の意図をはっきりさせた方が良いと思います。

>TVやDVDの音声だけをCDに書き込む事は出来ますか

これは単純にTVやDVDプレイヤーの音声だけを取り込みたいという事ですか?

それともTVを録画したもの(mpeg,avi)等の音声だけを取り込みたいのですか?

DVDは市販のDVDビデオ等をパソコンのドライブ経由で音声だけを取り込みたいのですか?

>どうやってやるんですか?
>ソフト
>とかかわなきゃだめですか・・?

と、言われても、それがハッキリしないのでは具体的な回答は難しいですね。

▲このページのトップに戻る
372978Re:音声だけ取り込むみなみ 2006/09/23-01:15

記事番号372970へのコメント
AJ3さんは No.372970「Re:音声だけ取り込む」で書きました。

えっと…すいません

TVをDVDに録画したものなんですけど…。
DVDは市販のものです。


▲このページのトップに戻る
372981Re:音声だけ取り込むAJ3 2006/09/23-01:41

記事番号372978へのコメント
みなみさんは No.372978「Re:音声だけ取り込む」で書きました。

「投稿前注意」を読みましたか?

http://pasokoma.jp/chuui

>TVをDVDに録画したものなんですけど…。
>DVDは市販のものです。

回答していいのかどうか判断しかねますが?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/10/12/(木) 00:49:48DVDのなかのお気に入りの曲をパソコンに取り込んでアイポットでききたいのです中国語のうたで、月亮代表我的心 とゆうのですが、CDが売られていないようなのです、方法はあるのでしょうかMSIE6/WinXP